

仮面ライダーキバ 第30話「開演vib・キバの正体」

「SUPERNOVA」カラオケで歌えないのーーーー???

SUPERNOVA(DVD付)SUPERNOVA(DVD付)
(2008/08/06)
TETRA-FANG

商品詳細を見る
2008年。
恵はルークを、
キバはウォートホッグファンガイアを逃がしてしまう。

恵を連れ戻そうとする光秀だが、
恵の決意はゆるがない。
深央をデートに誘いたい渡だが、
深央は電話に出てくれない。
静香がフィアンセと嘘をついたからだ。

1986年。
ルークの行方を追うゆりだが、
嘘の情報を音也と次狼が与えたため、
空回りするだけ・・・

2008年。
阿鐘の目的はキングを倒し、自らがキングとなること・・・

健吾はケガの影響でギターが弾けなくなった。
知っていて言う事が出来なかった渡のことも
批難する健吾。
ショックを受ける渡・・・

落ち込む渡を見かねた静香は、
深央と渡の仲を取り持つ。
嘘をついていたことを素直に謝る静香・・・

1986年。
ルークを見つける音也。
次狼、ラモン、力と力を合わせ、
ルークと戦うが、ルークは圧倒的に強い。

2008年。
ルークと戦う恵。
そこにウォートホッグファンガイアも現れる。
渡はキバに、名護はイクサに変身。
応戦するが、結局逃げられてしまう。

変身解除した渡。
しかしそれを名護に見られてしまい・・・
(脚本:井上敏樹 監督:石田秀範)


ありゃ!!ついにキバの正体が・・・!!
劇場版では、すでにキバの正体が知れ渡っているようなので、
いつかTVでも明かされると思ってましたが・・・

ウルトラマンメビウスでも、途中でメビウスの正体が知られますが、
メビウスと違うのは、キバが人類の敵と思われていること。
井上先生、どう料理するんでしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント

KAIXAさんへ

ルークは本当に強いですよね。
強いのに、行動がすごくバ◎ですよね(笑)
井上さん、こういうところで人間とは異質だというところを
表現したいのかな?

阿鐘は斉藤ヤスカさんかと思った

「ルークファイナル第二章」の今回は音也と次狼のコントと静香ちゃんの天使のコスプレがよかったですね。さて、この回の最後でキバの正体が渡ということが名護にみられてしまいましたが、これが今後どういう展開になっていくのか興味ありますね。しかし、四人がかりでも歯が立たないなんて、ルークはどれだけ強いのでしょうか・・・?
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
