

影山ヒロノブ POWER LIVE'95 CYVOX

最近、某オクで
「影山ヒロノブ POWER LIVE'95 CYVOX」のビデオを
落札しました。

送料込みで1500円ほどで落札できたので、
これはお得で、状態も非常にいいです。

ということで、今日、ビデオをPCにつなげて、
初めて見てみました。

「影ちゃん若い!でもあまり変わっていない!」
「バックはBROADWAYだ!!」
「バックコーラスに遠藤正明が!!」

13年前のビデオですが、画質も今のところ問題なし。

ちなみにビデオデッキをPCにつなげたのは、DVDにするためです。
我が家は未だにDVDレコーダーを導入していません。
HDD付きのケーブルTVのSTBを使っているので、
デジタルな環境にはありますが、
ダビング不可という今のデジタルTV環境には、
納得できず未だDVDレコーダーは買う気なし。

ダビング10とかいうのも大嫌いなんですが、
もう半分あきらめムードなので、
そのうちブルーレイレコーダー買うかも・・・
やはりHDDは便利なので・・・

この影ちゃんのビデオをDVDにしたら、
次は遠藤正明「M.e.」や
影ちゃんの「30周年ライブ」ビデオをDVDにする予定です!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
