スポンサーサイト


スーパーヒーロー魂2006 夏の陣

8月12日、東京はお台場で行われた
「スーパーヒーロー魂2006夏の陣」
行ってきました。

スパヒロライブは本当に久しぶり。
もう東京でしか行われなくなったし、
何年か前に行ったスパロボライブでは
ひどい目にあったので、それからは大阪しか行きませんでした。

しかし今年の春、久しぶりに東京でのスパロボライブに行った所、
割りといい場所で見れたので、スパヒロも行くことにしたのです。
結果、割といい番号が取れました。
今回は、このブログでもおなじみの
友人ZANを伴って行きましたよ。
もちろんカミさんも参加ですよー!

本当はセットリストとか書きたいけど、
覚えていません(苦笑)
とりあえず出演者を書いて、
その人が何を歌ったかを書きます。
おぼろげな記憶を頼りに書くので、
正確さには、自信ありませんよ!

ささきいさお
超神ビビューン ジャッカー電撃隊
君の青春は輝いているか 秘密戦隊ゴレンジャー


串田アキラ
宇宙刑事ギャバン 機動刑事ジバン
太陽戦隊サンバルカン
We are the ONE~僕らはひとつ~


Mojo
大戦隊ゴーグルV 星雲仮面マシンマン
科学戦隊ダイナマン


宮内タカユキ
特救指令ソルブレイン 特捜エクシードラフト
仮面ライダーBlack RX


影山ヒロノブ
鳥人戦隊ジェットマン 電撃戦隊チェンジマン
GARO(遠藤&きただにと3人で)


山田信夫
轟轟戦隊ボウケンジャー

サイキックラバー
特捜戦隊デカレンジャー 冒険者 ON THE ROAD

遠藤正明
魔神合体マジキング 爆竜戦隊アバレンジャー
GARO(影ちゃん&きただにと3人で)


きただにひろし
魔弾戦記リュウケンドー 
GARO(影ちゃん&遠藤と3人で)


岩崎貴文
魔法戦隊マジレンジャー

アコギコーナー
(串田、Mojo、宮内、Nob、影山、
遠藤、きただに、サイラバ)
おれが正義だジャスピオン
レッツゴー!ライダーキック


影ちゃんや遠藤以外では、Nobさんとサイラバが楽しみでしたので、
この二人の歌が聞けたのはうれしかったですよ。
「GARO」は全く予想してなかったので、
すんごくうれしかったです。

正直言って、ライブ直前に体調が悪くなり
「やばい!途中で倒れるかも!!」
と思ったのですが、ライブ中盤からは回復。
カミさんは常々
「影ちゃんを見れば体調良くなる!」
と言っていますが、今回もそれが証明されました。

今回ライブ初体験のZANは、
「うおー!」とか「すげー!」とか
「はあ、はあ、ひー、ひー」とか
いろいろ楽しんだ様子でした。


ただ、やはり私は体力落ちてます・・・
特に40を迎えた今年は、ライブに参加するたびに
ひどいダメージが残ってしまいます(泣)
影ちゃんや遠藤がライブする限り、
私は見に行くつもりですが、

正直つらくなってきましたね・・・

体作りから始めようと思い出した次第・・・
年は取りたくないものです・・・

翌日の13日はアキバに行ってきました。
その模様は近日中にアップします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

M14さんへ

うわ!かっこいい!
13日、宿泊先からアキバへ行く電車に乗っていたとき、酔っ払いのおじさんが乗ってきまして・・・。
可愛い女の子が絡まれたら助けたかったのですが、おじさん大声出してるだけだったし、私もすぐ電車降りたので何もなかったです(笑)
しかし東京って酔っ払いが乗って来るんだ・・・電車男みたい・・・と驚きました。

KAIXAさんへ

そうかー、歌を歌うのって、結構カロリー消費するんですね・・・
10曲連続か・・・

以前筋トレを3ヶ月マジメにやったら、結構体も出来てきて、体調も良かったんですよ。
それの再現をしたいんですけど・・・(泣)
今は体はダレダレです・・・

ZANへ

席については、運なので・・・
次回同じぐらいの場所で見れると思ったら、大間違いですよ(笑)

ぽんたさんへ

とにかく体が資本!
健康には気をつけたいのですが、そうは問屋が降ろさない・・・

アキバについては近日中に・・・

その暴漢を捕り押さえ警察に引き渡した後、
風のように去って行った一人の男がいた。
「せめてお名前を」
「・・・親方・・・」

す、すごい

「ゴレンジャー」、「ジャッカー」、「RX」、「デカレンジャー」、「ボウケンジャー」これらの曲が生で聴けたのですか。いやあうらやましいです。さて、体づくりを決意したとのことですが、親方さんにもってこい(違ってましたらすみません)のがありますよ。それは大声を出すことです。ストレスが発散されることで免疫力が上がり、続けることで内臓脂肪燃焼の働きがあるとのことです。プロフィールの趣味のところに「カラオケ」とありましたので、うってつけではないでしょうか。ちなみに5曲連続で400メートル、10曲ですと、1キロ走ったのと同様の運動量とのことです。追伸 13日にアキバに行かれたとのことですが、ぽんたさんがおっしゃっていた「マスター・オブ・サンダー」のイベントですか?もし参加されてましたら、その辺のところを詳しくレポートしてくださるとありがたいのですが・・・。あと、あるスポーツ新聞によりますとそのイベントで一部のお馬鹿さんが暴れて警察沙汰になったと報じられてましたが、大丈夫でしたか?

土日はお疲れ様でした

親方の真後ろで騒ぎまくったZANです。

初めてのライブでしたが楽しく過ごせました。

いい席とってくれて感謝しています。

また機会あったらいきましょうね。

同感です!

>体作りから始めようと思い出した次第・・・
年は取りたくないものです・・・

全く同感です!


13日はアキバ?
まさか「マスサン」のイベントかしら?
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
