スポンサーサイト


キューティーハニー THE LIVE スペシャルエピソード「如月博士の手帖!」

ハニーとユキの戦いのあと、
如月博士の研究施設を訪れた早見。

その目的は如月博士の研究が悪用されないように、
早見自身が保護することにあった。

そこで早見が入手した手帖には、
ハニー、ユキ、ミキの誕生にまつわる
秘密が記されていた・・・
(脚本:石橋大助 監督:横山誠)


「キューティーハニー THE LIVE」のDVD、
最終巻である9巻に収録されている
TV未放映のエピソードです。

如月博士を永井豪先生が演じると聞いていたので、
少し不安を感じていました。
現在の永井先生は恰幅も良く、
見た目は問題ないのですが、
声が優しいというかカン高いので・・・

しかしDVDではTVで如月博士の声を演じていた方が
吹き替えしていたので、安心して見れました。
永井先生の演技も良かったです!

・・・実写版セラムンみたいに、
オリジナルビデオを作って欲しいです。
TVがハニー誕生編だったので、
パンサークローに対し、早見と共に戦う、
TV以降のかっこいいキューティーハニーが見たいです。
無理かな・・・?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

KAIXAさんへ

「ゲッターロボDASH」はコミックスが出てから読もうと思って、完全に未読です。
3回ぐらいしか連載してませんよね・・・
コミックス出るのかしら・・・

SPIRITSはどの雑誌に行くのですか?
連載打ち切りでなくて、本当に良かったです・・・

残念なお知らせ

マガジンZで連載していた「偽書 ゲッターロボ DASH」が今月号で最終回です。そして、そのマガジンZも来月号で休刊とのことです。不況の波はここにまで来ていたとは知る由もありませんでした。ライスピは他誌に引っ越すことは不幸中の幸いですが・・・。

Leo16さんへ

今回の特別編は、ミキとユキの普通だったころの模様が、
少しだけ垣間見れましたよ。ぜひごらんください。

ハニーのその後の活躍みたいですよね。
早見も何だか頼もしくなってますしね。

カミさんですが、今はかなり回復しています。
歯の方も「うずく」とは言ってますが、
それは回復の兆しですし。
ありがとうございます。

私も観たいです

脚本の石橋大助さんて、井上敏樹さん絡みの仕事が多いですよね。弟子なのかな。ということはともかく、ハニーのその後の活躍も見たいし、ミキちゃんとユキちゃんが、普通の人間の少女だったころのエピソードも観たいなあ。今回の特別編にはそういう感じのシーンも少しはあったのでしょうか。
ところで、ウチもちょっと前に妻が風邪で倒れて大変だったんですけど、その後、奥方はいかがですか。
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
