

仮面ライダーキバ 第37話「トライアングル・キングが斬る」

TETRA-FANGって、
要は渡くんがボーカルなんですが、
彼結構歌がうまいですよね。

SUPERNOVA歌いたいんですがね・・・

SUPERNOVA(DVD付)SUPERNOVA(DVD付)
(2008/08/06)
TETRA-FANG

商品詳細を見る
深央が好きなのは渡だった。
有頂天になる渡だが、太牙のことも気になる。

深央との結婚式の招待状を渡に渡す太牙。
しかし渡は深央をあきらめないと、
太牙に告げる。
太牙は渡を殴りつけ、渡の無力を思い知らせる。

1986年。
ラットファンガイアと戦うゆり。
音也からイクサナックルを奪うと、自ら変身。
しかし活動限界が来て、ゆりは意識を失う。

止めを刺そうとするラットを阻止したのは真夜。
真夜はゆりから命より大切なものを奪おうとしている。
だから命までは奪う必要はないとラットに言う。
クイーンの仕打ちに怒り出すラット・・・

2008年。
渡と待ち合わせをする深央。
クイーンである深央を狙うラットと戦う渡。

深央の前に太牙が。
深央を説得しようとするが、深央は聞く耳を持たない。

3体のラットと戦うキバだが、変身解除させられる。
深央に迫るラットに、渡は生身で立ち向かい
「深央さんが好きなんだ」と叫ぶが、
歯が立たず気を失ってしまう。

太牙がサガに変身し、ラットと戦う。

1986年。
キングがザンバットソードを
キャッスルドラン内に封印する。

2008年。
渡の前に次狼が。
再びザンバットソードに挑む渡。
深央を守る力が欲しいと願うと、
今度は壁から引き抜けた。
しかしソードのパワーに操られて
暴走する渡。

次狼たち3人は、ザンバットバットに姿を変え、
ソードに取り付くと、渡は自分を取り戻し、
ソードの制御に成功する。

ザンバットソードを手に、戦場に戻る渡。
キバとなり、大量発生したラットたちを
ザンバットソードで駆逐する。

サガがキバに戦いを挑むが、
ザンバットソードの絶大な力はサガを圧倒。

キングのピンチに、深央はキバの前で
パールシェルファンガイアに変身。
驚くキバはパールシェルの攻撃で吹っ飛び、
変身解除してしまう。
キバの正体を知った二人も変身解除。

お互いの正体をついに知ってしまった3人・・・
(脚本:井上敏樹 監督:中澤祥次郎)


おっとここに来て、新しい玩具、
いや新しい武器の登場!
すごい威力です。

次狼たち3人が制御のために
ソードに取り付いてしまいました。
もう次狼たちは登場しないのかな?

お互いの好意とお互いの正体を知ってしまった、
渡、太牙、深央。
この先が気になりますね!!

コメントの投稿

非公開コメント

KAIXAさんへ

私はTETRA-FANG好きなんですが、
CD出しすぎです!!

だからエイベックスは(以下自粛)

>新しい武器の登場

まるで「カブト」のハイパーゼクターみたいですが、それは禁句ですかね?

>お互いの正体を知ってしまった

「555」や「キューティーハニー THELIVE」でもそうですが、こういうのってストーリーの分岐点なんですよね。

>彼結構歌うまいですね。

瀬戸さんは女性的なルックスもですが、歌声もいいですねぇ。「キバ」終了後はD-BOYSと俳優活動に重点を置くと思われますが、歌手としての顔も見たいですね。
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
