

遠藤正明 Christmas acoustic night 2008

「遠藤正明 Christmas acoustic night 2008」行ってきました!

去年は平日開催だったので諦めましたが、
今回は遠ちゃんとのチャット時で
土曜日開催が明らかになったので、
「絶対行く!」と決めていました。

幸運にもチケットも当選したので、行きましたよー。

上京したら、ますは秋葉原(笑)
11月に行ったので、今回はさらっと周りました。

ジョン・シナマフラー

まずはWWEショップでジョン・シナマフラーをGET。

そのあとは「まんだらけ」「ソフマップ」「ヨドバシカメラ」でCD購入。

アキバみやげ

「影山ヒロノブベスト」
「Roots of king」(仮面ライダーキバのED)
「石の森章太郎の世界」
「God knows...」
「アンインストール」


「God knows...」と「アンインストール」は「ENSON2」で
遠ちゃんが歌っていたのが、すんごい良かったので、
元曲が欲しくなり購入です。
覚えてカラオケで歌うつもり。

そのあとは吉祥寺のライブ会場に。
私たちの整理番号は101、102なので、
1階の一番後ろになったのですが、1段高くなった上に、
最後列の椅子だけ高いものが使われていたので、
ものすごく見やすかったです。
これはうれしかった!!

当日のセットリストは以下
(覚えているだけ。順不同)
BIG MOUTH
永遠のその先
ゲートキーパース1970
やつらの足音のバラード
もののけ姫
Carry on
環境超人エコガインダー
愛のマニフェスト
あいのたね
チェリー(スピッツ)
言葉に出来ない(小田和正)
チクタク
メッセージ
In the Chaos
my beloved
HAPPY ICECREAM
きっと逢える
CROWN

すいません・・・あと覚えていません・・・

私は遠藤さんのハードなサウンドが好きなのですが、
アコギも良かった・・・
去年行けなかったのが悔しかったので、
今年は念願かないうれしかったです。

ちなみにお土産ももらいました。
遠藤正明チロルチョコ

遠藤正明チロルチョコ!
写真は3種類あったそうですが、もう1種類は不明です。
でもこれ、もったいなくて食えないよー!!

来年も日程とお金があれば、行きたいな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
