スポンサーサイト


名古屋「遠藤正明ENSON2発売記念イベント」

12月22日は名古屋ソフマップで、
遠藤正明「ENSON2」の発売記念イベントが行われました。

今回、名古屋でのイベントは無しかな?と
半分諦めていましたが、急遽決定しまして。

イベント決定後すぐにCDを予約し、会社に半日休みを申請して、
この日に備えました。

しかし前日に上京していたのが災いし、
朝からノドが超痛い・・・(泣)
ノドは痛いのですが、これぐらいで行かない訳はないです。
もちろん行きましたよ。
今回は入場の整理番号が5番だったし!!

会場に行ってみると、人影はまばら・・・
そりゃそうだ、平日の夜ですよ・・・
しかしマイミクのあねこさんとロタさんと遭遇し、
しばし談笑です。

入場後、一番前のど真ん中をGET。
結局入場者数も100人を超えていたように見えました。

遠藤さん登場。
今回もアニソン講座があり、お題目「銀河鉄道999」でして、
台上に3人選ばれて上がりました。

その中の一人はマイミクのロタさん!!
遠ちゃんに萌え萌えのロタさん・・・
おめでとう!!
歌も一番上手でしたよ!!
講座終了後に「ENSON2」のサイン入りキャップをGET。
あとで見せてもらいましたが、いいなー・・・
私も欲しかった・・・

ミニライブもありました。
銀河鉄道999
キン肉マン Go Fight!!
空色デイズ

を熱唱。
イベント直前に「キン肉マンGo Fight!!」を気に入り、
連続で聞いていた私は、すごいうれしかったです。
ENSON Verの「キン肉マン~」はすごいかっこいいんです!!

ミニライブのあとは握手会。
私はプレゼントを持っていきました。
名古屋名物スガキヤの
味噌煮込みうどん(袋麺)とラーメン(カップ麺)の詰め合わせです。
食べてくれればうれしいな・・・

握手会で遠藤さんと話した後、
私は体調不良のため、すぐに帰りました。

今回のイベントで今年はこれが遠藤納め、アニソン納めです。

しかし来年は早くから影ちゃん&遠藤初めがあります。
今から楽しみだ!
来年も影ちゃん&遠ちゃんにはお世話になります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっさんさんへ

やっさんさん、始めまして。
あー最前右端の方ですね。
私はその隣の女性の、隣に座っていた者です。

いやーいいイベントでしたね。
とりあえず名古屋に来てくれる遠ちゃん・・・
素晴らしいですよね!

ENSONライブ、本当に楽しみです!!

mixiの遠藤正明コミュから失礼しますm(_ _)m
自分も22日のENSON名古屋イベント、参加しました☆
最前右端の席で、「握手会、ココが一番最初じゃない!?」と話してた者です。
やっぱり遠ちゃんの生の歌は最高ですね!自分もENSONライブ参加予定なので、一緒に盛り上がりましょう!

ロタさんへ

今回、平日のイベントで社会人には大変でしたが、
本当遠ちゃん来てくれて良かったですね。
半分あきらめていたのは本当でしたが、
年末に遠ちゃん見れて良かったです。

キャップは神棚ですか(笑)
いやー、お気持ちわかります!!
使うことなんてできませんよね!!!

早くENSONライブ行きたいです!!

お疲れ様でした~

いいイベントでしたね♪
遠ちゃん最高ですよね
ENSONバージョンのキン肉マンはめっちゃかっこいいですよね♪
キン肉マンはかなり気に入ってます♪


>歌も一番上手でしたよ!!
恐縮です^^;

卒業記念のキャップは神棚に飾りますと
遠ちゃんに言ったら
笑っていらしゃいましたw

ENSONライブ楽しみですね♪


プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
