

40's忘年会&お誕生日会

12月27日は「アニカラ30's」内で結成された(笑)
40'sメンバーでの忘年会が行われました。

マイミクのキャーさんに幹事を行ってもらいまして、
参加者はキャーさん、ZNOさん、空君パパさん一家、
ぴんぐーDXさん、私たち夫婦の計8人でしたよ。

それからZNOさん、空君パパさんの奥様が
12月生まれなので、お二人のお誕生日会も
兼ねていました。

私は風邪をひいてまして、
「参加者のみなさんにうつすと悪いな」と
思いましたが、楽しくなるのはわかっていたので、
参加しました(笑)

・・・案の定すごく楽しかったです!
定番の「ギャグまんが日和」ネタもあれば、
「アストロ球団」ネタも飛び出して、
「アストロ」が大好きだった私は狂喜乱舞。
すごく楽しかったです。

あまりに楽しすぎて、飲みすぎてしまい、
帰りはカミさんに引っ張られるように帰宅。
翌日はひどい二日酔いになり、
一日寝込んでしまい、
復活したのは夜10時過ぎです。

もう酒は飲まん!

二日酔いなんて何年ぶりだろうか・・・

でも新年会も楽しみです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
