

サイキックラバーのCDを大量に買いました

スパヒロ魂やAJFで、生サイラバを見ました。
そこで彼らのかっこよさに痺れてしまった私は、
現在Amazonで入手できるCDシングルを、
まとめて購入することにしました。

以下はそのリストです。
"超生命体トランスフォーマー~
    マイクロン伝説 オープニングテーマ
"超生命体トランスフォーマー~
    マイクロン伝説 エンディングテーマ
いざ行け!ビートル/I Believe
ガイキング
XTC(エクスタシー)
Oh! my god


1stにしてベストアルバムに入っているものや、
特撮系で私が既に持っているものは、
もちろん買いませんでした。
でも結構な量になりましたね・・・
(カミさんには内緒です・・・)

今悩んでいるのは、デカレンジャーと
マジレンジャーのコンプリートソングCDを
買うかどうかです。
レンタルはしてあるのですが、
やはりヲタクは本物が欲しくなるでしょ?
それにこういうアニメCDは
すぐ廃盤になり入手困難になります。
買うなら今のうちに!と思いましてね。

ああ、でもまたカミさんに怒られる・・・

コメントの投稿

非公開コメント

Leo16さんへ

いえいえ残念ながら違います。
家を不在にできない用事ができまして。

私も美優さん見たかった・・・

でも舞台直後のお見送りって・・・
もしかしてメイクがすごいことに
なってません?舞台のメイクって、すごい濃い印象があるのですが。

ひょっとしてワンマンライブ?

27日の日曜日、私は沢井美優の出るミュージカル『眠れる森の美女』を観に多治見まで行ったんですが、親方さんはひょっとして、原宿アストロホールまで遠征?
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
