

炎神戦隊ゴーオンジャー GP-42「学園ノヒミツ」

この回主役の美羽。
彼女は髪をおろしているほうが
魅力的だと思うのは、私だけでしょうか?

決定版 炎神戦隊ゴーオンジャー 決戦超百科 (テレビマガジンデラックス)決定版 炎神戦隊ゴーオンジャー 決戦超百科 (テレビマガジンデラックス)
(2008/11/21)
講談社

商品詳細を見る
ビンバンキと戦うゴーオンジャー。、
逃げ出したビンバンキを追った大翔と美羽は、
学園にケガレシアが入っていくのを目撃。

そこで美羽が、学園に潜入捜査をすることに。
美羽は普通の学校生活を送っていないので、
憧れていたのだ。

その美羽に興味を示したのが、
ニュートンと呼ばれる変わり者の秀才、
湯島学。

学は魔法を使って、キューピットの矢を美羽に見舞う。
しかし美羽は胸ポケットに大翔からの秘密兵器
ヨーヨーを入れていたため、矢は刺さらなかったのだ。
学は魔法の杖を落として逃げていく。
魔法の杖はマジックワールドから飛来したのだった。

ケガレシアは学を唆して、
魔法を使わせ、
ビンバンキをマホービンバンキに変える。

美羽に再び恋の魔法をかける学。
しかし美羽には通用しない。
「女の子のハートを動かせるのは、
男の子の真心だけよ!」
美羽の言葉に学は自分の間違いに気づく。

学との連携でマホービンバンキを倒すシルバー。
巨大化したバンキもキョウレツオーで打ち砕いた。
(脚本:武上純希 監督:加藤弘之)


何故今スケ番刑事なのかよくわかりませんが、
こういうパロディもスーパー戦隊の持ち味の一つ。
美羽の制服姿と共に、楽しめましたね。

「女の子のハートを動かせるのは、
男の子の真心だけよ!」
というのも良かったです。

コメントの投稿

非公開コメント

KAIXAさんへ

最近私も杉本有美さんが気になってます。

私の書斎にかざる2009年のカレンダー、
一つは原幹恵さんですが、もう一つは
逢沢りなさんか、杉本有美さんか、
どちらにするか真剣に熟孝中です・・・
貼る場所の関係であと一つが限度なのですが・・・

スケバン刑事にガリレオとは・・・

魔法なら「マジレン」の魁ちんあたりゲストに出してほしかったですね。それにしても、「スケバン刑事」は「ボウケン」の風のシズカの七変化を思い出しますね。しかし、製作会社が同じだからって東映やりたい放題ですね。

>彼女は髪をおろしているほうが魅力的だと思うのですが。

杉本有美さんのグラビアを見てますと、あのサラサラの長い髪も見事なプロポーションとマッチしていて素晴らしいです。
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
