

「アニカラ30's」参加しました(2009年1月編)

1月11日は今年最初の「アニカラ30's」の日。
1月の週末はこの日しか空いていない私たち夫婦は、
喜んで参加しました。

今回の曲リスト
1.ときめきトゥナイト(加茂晴美)
2.コブラ(前野耀子)
3.God knows...(平野綾)
4.青い地球(ささきいさお)
5.銀河鉄道999(ささきいさお)
6.真っ赤なスカーフ(ささきいさお)
7.エヴリデイ(ステファニー)
8.サイレントサバイバー(KODOMO BAND)
9.走れ 嵐の中を(水上勉)
10.忍びのテーマ(水原弘)
11.Don't stop ! Carry on!(RD)
機種はDAM


今回参加者が多かったのですが、1部屋で行われたため、
歌えた曲数は少なかったです。
しかし参加者のみなさんの歌が全て聞くことが出来たので、
私としては大満足!
前日歌いすぎて、ノドの調子も心配だったので、
いい塩梅で休めましたし。

2、7、9以外は初披露の曲で、
今回は新曲で攻めてみました。
新人さんも多かったので、非常に刺激を受けましたよ。

歌会の後は新年会。
八剣伝でした。

年末の飲み会で二日酔いになってしまったので、
今回は少しセーブしましたが、
それでも気持ちよく酔っ払いましてね(笑)
料理も美味でしたし、なかなか安く仕上げれたので、
大変に楽しかったです!

30'sの居酒屋推進委員としては、
今後も居酒屋開催を希望します(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリ
