

ウルトラギャラクシー大怪獣バトルNEO #4「困惑の再会」

レイモンとなって姿を消したレイ。
ヒュウガは必死の捜索をするが・・・

レイモン(レイ)はレイオニクスバトルを繰り返していた。
ガッツ星人の操る超獣ドラゴリーを圧倒する、
レイオニックバーストゴモラ!

レイモンは自分の闘争本能を抑えることができない。
「やめろー!」
心の中で叫ぶレイ・・・

ついにハマーに到着したペンドラゴン。
強烈な電磁波光線をキャッチする。

電磁波光線を発していたのは、
ババルウ星人が操るアントラーだった。
そこにゴモラが現れる・・・!!
(脚本:赤星政尚 監督:アベユーイチ)


メトロン星人、ガッツ星人、ババルウ星人と
人気の宇宙人が登場です。
ゴモラも真っ赤になって、
レイオニックバーストゴモラとしてパワーアップ。

カミさんが「何故ゴモラ?」と言ってますが、
やはりゴモラが怪獣らしい怪獣だからでしょうね。
すごい重量感もありますし、見るからに強いですから。

コメントの投稿

非公開コメント

KAIXAさんへ

確かに私もアントラー好きです。
アントラーというより、クワガタ虫が好きなのかも・・・
カブト虫よりクワガタ派ですし・・・

でもライダーはガタックよりカブトの方が
かっこよかったですね!

今回はゴモラVSアントラーと、「ウルトラマン」つながりのカードでしたね。そういえばこの二頭は初代ウルトラマンを苦しめましたねぇ。「マックス」にも登場してますし、ゼットン、レッドキング、ドラゴ、マグラーと、こうしてみますと、「ウルトラマン」に登場した怪獣は人気高いですね。
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリ
