

「サイショテでサイゴ!?のENSONライブ」行ってきました

1月24日は遠藤正明さんの
「サイショでサイゴ!?のENSONライブ」に行ってきました。

場所は渋谷のO-East。
キャパは1300人なので、
「だ!大丈夫か!?」と思ってましたが、
ふたを開ければチケットは1時間で完売!!
これはすごいです・・・

2時半から物販開始なので、
2時ごろ会場に行ったら、もうすごい人・・・
グッズの売り切れを心配しましたが、
何とかTシャツのM(私用)&S(カミさん用)、
レストバンド(私&カミさん用)を2つ、
8000円のペンダントを1つ(私用)購入しました。

私たちはFC120番台で入場。
前から3列目でストレスなくライブを楽しめましたよ。

ENSON1&ENSON2から全ての曲を演奏!
ただ中には時間の関係でメドレーになったものもありましたが、
私が好きな曲は全てフルコーラスだったので、
大変に満足しました!!

やっぱりJAM Projectの影響か、
遠藤さんの人気が急上昇した気がします。

ライブ後は居酒屋で一杯やりましたが、
美味でした!

翌日は秋葉原へ。
今回はWWEショップでHHHとザ・ロックのTシャツを購入。
あとはサーっとアキバを周り、
今回は早目に帰宅しました。

2月には後楽園スカイシアター、
4月はチケットが当選すればJAMライブで大阪&名古屋、
5月はスパロボ魂ライブで大阪と、
私たちの収入の限界を超えた遠征が待ってます。

よし!行くとこまで行くぜ!!

コメントの投稿

非公開コメント

てつさんへ

おっと、そういえばそちらもライブでしたね。
私はあとでそのライブ開催を知ったのですが、
やはりファンなら行ってしまいますなー(笑)

そしてヲタクは上京したらアキバに行く・・・(笑)

東京

同じ時に似たような場所にいたんですね。
25日は自分もアキバにいましたが
すれ違えませんでしたね。
24日は色々なライブが重なっていたようで
こちらの会場でも遠ちゃんバージョンのエタブレの
話が出てました。

ロタさんへ

お疲れ様でした!

いやー本当、最近のえっちーの人気は
どうしたんだー!と思わせますね。

ファンとしてはうれしいんですが、
チケットが取りにくくなるのはきついですね・・・

6月のJAM武道館行きたいんですけど、
チケット争奪戦も厳しそうですし、
会社に休みを申請するのも厳しそう・・・

でも行けるとこまで行きましょう!!

お疲れ様でした~

いいライブでしたね(^o^)
いまだに余韻に浸ってますw

遠ちゃんファン増えましたよね
特に男性ファンが急増した気がします

4月のJAMからかなり金銭的にきびしい遠征が
続きそうですが
いけるところまでとことん楽しみたいですね♪
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリ
