

「名古屋1/31(土)第13回中途半端なオタクオフ会」参加しました

久しぶりに
「名古屋」1/31(土)第13回中途半端なオタクオフ会に
参加してきました。
なかなか私のスケジュールに合わず、
去年の秋以来、やっとの2度目の参加です。

栄での開催だったので、
まずは早めに栄入りして、
ナディアパークのソフマップに。

そこで「レスキューフォース」の
1st&2ndOP曲のCD+DVDの中古を購入。
特に1stOPのCD+DVDはAmazonでも売り切れで、
早くもプレミア価格になってましたが、
ここでは680円で購入。2ndは980円です。
これはお得でした!!

会場は栄JOYJOY。
私は最初はUGAでの始まり。
UGAは珍しい!!

今回の曲リストは以下。
1.ドラゴンロード(串田アキラ)
2.Go!Go!ぶーりん(影山ヒロノブ)
3.ULTRA7(ジ・エコーズ)
4.仮面ライダーBlack RX(宮内タカユキ)
5.戦いの詩(ささきいさお)
6.鉄也のテーマ(水木一郎)
7.牙狼(JAM Project)
8.男はひとり道を行く(水木一郎)
9.流星ビクトリー(子門真人)
10.RING(奥井雅美)
11.God knows...(平野綾)
12.Go! Go! レスキュー(JAM Project)
13.創聖のアクエリオン(遠藤正明)
14.ときめきトゥナイト(加茂晴美)
15.エブリデイ(ステファニー)
16.コブラ(前野曜子)

私の持ち歌、新旧取り混ぜてお送りいたしました。

歌会後は2次会の会場に。
場内は貸切のため、非常にリラックスして楽しめました。

前回参加したときは、
食事が全く出来なかったので、
今回は食うことに専念!
おかげでご飯は堪能できましたが、食べ過ぎました・・・
今は反省しています(笑)

このオフは若い方が多いので
(参加メンバーの親が私とあまり年が変わらないのが判明!)
歌う曲にもジェネレーションギャップがありますが、
それも非常に勉強になりました。

スケジュールが合えば、今後も参加していきたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
