

「クリスタルキングファースト(紙ジャケ仕様)」入手

私の音楽の大元はアニソンですが、
その次に来たのが「大都会」でおなじみの
「クリスタルキング」です。

LPは全部買いましたし、
シングルレコードも可能な限り買いました。

去年、私の中で突然再びクリキンブームが巻き起こり、
そのとき売られていたクリキンのCDを全部購入。
今では廃盤になってしまい、
入手不可のCDも某オクを使って入手できました。

mixiの「クリスタルキング」コミュにも入ってますが、
そこからの情報で、
クリキンのファーストアルバムが
紙ジャケ仕様で再販されると聞きました。

再販だけなら多分買わなかったのですが、
「蜃気楼」「朝焼けの街角」「処女航海」「Carry on」も
ボーナストラックとして収録。
これは買わなければいけません!!

特に「朝焼けの街角」は超名曲で、
大好きなんです!!
クリキンのアルバムには未収録だったんです!!

この再販は非常にうれしい!!

この調子で、
CD化されていない曲を収録しての
紙ジャケ仕様CDを再販してくれないかな・・・
絶対買うけど。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
