ウルトラギャラクシー大怪獣バトルNEO #8「潜入者を撃て!」

ウルトラマン
02 /11 2009
ペンドラゴン用のパーツを調達しているレイとボス。
パーツを輸送中のハルナが、凶悪宇宙人ザラブ星人に
捕まってしまった。

ザラブ星人はハルナに変身。
ペンドラゴンに潜入し、レイオニクスを探す・・・
(脚本:増田貴彦 監督:梶研吾)


今回は爆笑編。
ザラブ星人とハルナがいい味出していました。
シリアスな展開の大怪獣バトルでは、
珍しいお話ですね。

何よりも
にせウルトラマンvsゴモラって・・・
これもある意味夢の対決です。

個人的にはにせウルトラマンの
中の人がスマート過ぎて、
体中がシワだらけだったのが・・・(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

しんさと千鶴さんへ

いえいえ、こちらこそお世話になりました!

いやー私もあれが今レイの手元にあるってことは?と
考えた口です(笑)

頭にあれがない常態のあの人の姿は、
昔は結構TVで見ましたけどね。

KAIXAさんへ

え?
平田さん、アンヌなんですか?コノミじゃなくて?

あれ、今回のお話はどうなるんでしょうかね?

お世話になりました

先日のオフ会では お世話になりました
次回はこちらのネタでたっぷりと……(^/^)

8話の予告編で、レイの口にした「単語」が今後の鍵……
「アレ」がレイの手元にあるってことは、持ち主の頭にはないということで……
どんな姿なのだろうとyoutubeで探してしまったのは内緒?です

まるでバラエティーでプロレスラーof格闘家とからむダチョウ倶楽部のようだ…。

今回はコミカルなシーンがたくさんありましたね。特にハルナ役の上良さんは表情豊かに演じてました。あと、ゴモラVSにせウルトラマンも傑作でしたね。しかし、ザラブ星人弱い弱い(笑)。 「メビウス&ウルトラ兄弟」では、薬でダメージを与えていたとはいえ、メビウスといい勝負してましたのに…。さて、次回はメフィラス星人、アーマードダークネスが映ってましたが、あの謎を解明するのですかね?さて、先日、「ウルトラマンプレミアムステージ3」のホームページを見ていたら主要キャストが提示されてました。おなじみの黒部さん、森次さん、去年に続き吉岡さんに、新たに「レオ」の真夏竜さんにレイ役の南 翔太さん、そして「メビウス」のコノミちゃんこと、平田弥里さんも帰ってきます。ただ役名が「アンヌ」なのはやはりセブンとなんらかの絡みがあるみたいですね。頑張ってチケットゲットします。

親方1966

1966.5.25生まれ 男

昭和アニソン専門夫婦ユニット
「夫婦の時間」(2013年5月結成)
アコギ&ボーカル担当

「アニメソングは世界を救う!」を理念に
昭和アニソンで世界平和を目指してます