

カーコンポがー!!!

今日は肋骨の診察のため医者へ。
滞りなく診察は終わり、
とりあえず医者へ行くのは今日で終わりました。

愛車で駐車場から出ようとしたら、
助手席のスピーカー付近から
「ボコ」
という音がしまして・・・

スピーカーから音が出なくなりました。

ディーラーが近所なので、
そのまま車を持っていって調査開始。
・・・原因不明・・・
コンポをはずして修理依頼をすることに。

現在私が歌を覚えるのは、車内が中心。
「あーカラオケで歌う曲が覚えられん・・・」と
思っていたところ、
ディーラー側が代わりのコンポ着けてくれました。

とりあえずCDとmp3が聞くことが出来るので、無問題!
良かった、良かった・・・

前の愛車は違うディーラーで買ったのですが
(メーカーは同じ)、
そのときもコンポが壊れ、はずして修理しましたが、
代わりのコンポは無かったです。

今のディーラーの対応には非常に満足!
ピンチはチャンスとは本当ですね。
もう以前のディーラーでは絶対車買わないね。

コメントの投稿

非公開コメント

nagoさんへ

正直言って、
カーステなしでは生きていけないので、
大変に助かってます。

今の車は結構トラブルが続いていますが、
ディーラーの対応がすごく良心的なので、
全然気にしていません。
前よりもそこのディーラーが気に入ったぐらいです。

代車ならぬ代コンポとは
なんて親切なディーラーさんi-189
飛ばねぇ豚はただの豚、
カーステなしの車などただ動くハコですものね。
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
