

「アニカラ30's」参加しました(2009年2月編)

今日はカミさんと共に「アニカラ30's」参加しました。

久しぶりに10人越えの大所帯で、
2部屋に分かれての歌会になりました。

今日の曲リストは以下。
1.ゲッターロボ!(ささきいさお)
2.God knows...(平野綾)
3.夢色チェイサー(鮎川麻弥)
4.空色デイズ(中川翔子)
5.Salvege(JAM Project)
6.光のWILL POWER(影山ヒロノブ)
7.無敵の鬼神(影山ヒロノブ)
8.ときめきトゥナイト(加茂晴美)
9.もののけ姫(米良美一)
10.怒れ勇者よバトルホーク(池田鴻)
11.グッド・ラック(野口五郎)←フリー曲
12.水の星に愛をこめて(森口博子)
13.SILENT SURVIVER(KODOMO BAND)
14.コブラ(前野曜子)
15.シークレット・デザイア(前野曜子)
16.愛をとりもどせ!!(遠藤正明)
17.美しき狼たち(おぼたけし)
18.残酷な天使のテーゼ(高橋洋子)
19.ゲッターロボ!(ささきいさお)
                機種はJOY


11の「グッド・ラック」は隠し玉の一つ。
今回からアニソン以外の曲も
フリー曲として1曲入れてもいいとなったので歌いました。

バトルホークは初めて歌いましたが、
まだ私が満足できるレベルではありません。
「大人のアニソン倶楽部」のあの人の足元にも及ばない・・・
バトルホーク、ED曲も歌いたかったのですが、
JOYにはなかったです(泣)

こうして曲リストを見ると、
今回は古い曲から新しめのものまで、
我ながらバランス良く歌っているなと感心・・・

そして今回も大量のお菓子が!!
甘いもの大好きな私は、またもやバクバク食べました。
毎度のことながら今は反省しています・・・

歌会のあとは有志で2次会の居酒屋に。
しこたま飲んでしゃべって食べて、
一人2000円!!
安い!!安すぎる!!!
2次会は居酒屋に限りますよー!!!

相変わらず「アニカラ30's」は楽しいので、
次回もぜひ参加したいです!!

コメントの投稿

非公開コメント

ミリさんへ

お疲れ様でした!
いつもミリさんのおかげで楽しく過ごせます。
感謝してますよー!

実は28日も超楽しみにしています!!

お疲れ様でした

お疲れ様でした
貴重な戦力であります。是非今後も・・・というか
今度の28のスピンもお願いします。
また家の場所などお伝えしますね。

Leo16さんへ

まだシンケンジャー見ていませんが、
脚本は小林靖子さんですか!

それはまた楽しみが増えました!!

nagoさんへ

いやー・・・
バトルホーク、nagoさんみたいにかっこよく歌えません・・・(泣)
まだまだ練習が必要です!!

ゴローは「昭和歌謡カラオケ」の話が出たときに
「何が好きだったっけ?」と考えたら
出てきました(笑)
演歌よりもフュージョンロックみたいなときの
ゴローの曲が好きなので、
Xデーではもちろんそれも歌いますよー!!
もちろん他にも仕込み中・・・

越後屋の旦那さんへ

お疲れ様です!

いやいや実は私の得意曲は
ジュリーなんですよー。

密かにフリー曲数増やしてくれないかな・・・
と思ってます(笑)

旦那さんの「グットナイトベイビー」も
素敵でしたよ!

黒keroさんへ

お疲れ様でした!

カミさんの「God Knows...」や
私の「空色デイズ」は全て遠藤正明がらみですね。
遠藤さんがカバーしたんで歌ってます。

次回はもっと黒keroさんの歌が聞きたいですね!

侍戦隊!

関係ないけど、シンケンジャー始まりましたね。
脚本がセーラームーンの小林靖子というのもポイントですが、サイキックラバーの歌がまた、勢いがついて良いですねえ。またレパートリーが増えますね。

お疲れ様でした。
アニソン以外の曲もフリー曲として1曲入れてもいいとは
斬新かつ魅惑のシステムですね~i-189
しかもゴローちゃんてw
Xデーに向けて着々と仕込んでおいでなのですね、焦りますw
バトルホークのEDは
こないだDAM部屋でエロトークの女王がお歌いに。
親方さん歌唱バージョンもきっとステキな予感i-175

>14.コブラ(前野曜子)

やっぱこれがないと。

一般曲:親方さんの声の質・伸びから言って、ごろーちゃんよりはジュリーでないかと。ご検討下さい。

お疲れ様でした。

お疲れ様でした。
親方さんの『空色デイズ』っていうかしょこたん♪聴きたかったな~。

奥方さんの『God knows...』もステキでした~。
ご夫婦で同じ曲、いいですね~。

次回はデュエットも聴かせて下さいね~。
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
