

ウルトラギャラクシー大怪獣バトルNEO #10

ペダン星人のレイオニクスハンター部隊は、
次々とレイオニクスを抹殺していく。
だがレイ抹殺は成功しない。
司令官ハーランに抹殺を促されるタイル・・・

ミクラスの初陣のときが来た!
相手怪獣の迫力に逃げ腰になるミクラスだが、
レイらの励ましによりやる気を取り戻し、
見事勝利する。

レイにタイルからの挑戦状が!
キングジョーブラックと相対するゴモラ・・・!
(脚本:長谷川圭一 監督:村石宏寶)


ペダン星人の司令官ハーラン役の女性。
「ありゃ、綺麗な方だ」と思ったら、
ウルトラマンネクサスに出ていたあの人だったんですね。
メイクや衣装が全然違うので、わからなかったです。

さて、レイはどうやらペダン星の未来にまで
関わってくる存在のようです。
これからも目が離せませんね。

コメントの投稿

非公開コメント

KAIXAさんへ

ウルトラギャラクシーは、本当に面白いですよね。
できれば3rdシーズンに突入してもらいたいところです。

とにかく設定のうまさが光ります!

コノミちゃんがお母さんなら、レイはお父さんでしょうか?

今回はミクラスVSケルビムという、「メビウス」見てた人は、ちょっとニヤッとしてしまう対決や、ゴモラVSキングジョーブラック、レッドキングVSキングジョーブラックが見られましたね。しかしキングジョーブラック、「マジンガーZ」の最終回でのマジンガーZのようにボコボコにされてましたね。ファーストシーズンでは、グレートマジンガーの初登場くらい強かったのに…。それはさておき、次回から最終三部作。予告を見てますと、キングジョーブラックの大群が、ペダン星人との完全決着ですかね?それにしてもこんなに面白い作品が1クールでBSとはつくづくもったいないです。とはいえ、地上波や劇場版ですと、それはちょっと…と、いうようなゲストが出ますので、痛し痒しですけど。
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
