

大須を堪能

今日は久しぶりに大須を堪能しました。
いつもは別行動を取るカミさんとも、一緒にデートです。

まずは5月の大阪スーパーロボット魂ライブの
チケットを取りに郵便局へ。
すごい人でしたが、チケットは無事GET。
・・・でも整理番号は300番台・・・
スパロボライブを見に行くようになって10年ですが、
こんな後ろの数字は初めてです・・・(泣)


気を取り直して、まずは栄のラシック、
沖縄料理屋にてランチ。
私はソーキそば、カミさんはゴーヤチャンブルを食し、
共に満足です。

ランチ後はマイミクのZANKIさんに2着ジャケットを渡しに。
去年の春に買ったジャケットですが、
もう私には大きくて着れないので、
ZANKIさんに着ていただくことにしたのです。
私も2~3回しか着ていないし、捨てるのは勿体無いので・・・

ZANKIさんと別れた後は、
ZARA、ロフト、GAPと周ってから大須へ。
カミさんがスニーカーを欲しがっているので、
ABC-MARTに行きました。

そこで私はコンバースのスニーカーに一目惚れ!
迷わず買いました!
これでコンバースは5足目です。
カミさんもコンバースを購入。

今回の大須は食べ歩きも堪能。
揚饅棒、スタバのコーヒー、おじいちゃんのだんご、
李さんのからあげ、タピオカドリンクを食べ、
10円饅頭を30個購入しました。

古着も見て周り、購入を迷ったものもありましたが、
今回は見送りです。

もちろんヲタクらしく、まんだらけやツクモ電器も行きました。
まんだらけでは5000光年の虎(初版)を購入。
これはすでに3回目の購入。出版社が3つとも違うのでね。

この日は「まんが祭り」もやっていて、
欲しいものもあったのですが、
以前私は同じまんが祭りでバイオレンスジャック全巻を買って、
持ち帰るときにその重さにやられたことがあったので、
今回は自粛です。
ブラック・エンジェルズとザ・モモタロウ・・・買うべきだったか・・・

結構遅くまで堪能して、大変に満足しました。
久しぶりの大須は楽しかったです!
来週も行こうかしら・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
