

「昭和歌謡カラオケオフ」参加しました

今日は、「大人のアニソン倶楽部」のスピンオフ、
「昭和歌謡カラオケ」オフに参加しました。

参加者は幹事のnagoさん、リキさん、東山さん、かんださん、
それと私の5人からの精鋭部隊となりました。

まずは曲リスト
1.荒野の果てに(山下雄三)
2.赤いトラクター(小林旭)
3.ダーリング(沢田研二)
4.女になって出直せよ(野口五郎)
5.カナダからの手紙(平尾昌晃・畑中葉子)nagoさんと
6.グッド・ラック(野口五郎)
7.蘇える金狼のテーマ(前野曜子)
8.夢ん中(小林旭)
9.真夏の夜の夢(野口五郎)
10.蜃気楼(クリスタルキング)
11.蝋人形の館(聖飢魔Ⅱ)
12.ブルースカイブルー(西城秀樹)
13.送春曲(野口五郎)
14.ワンダフル・モーメント(松崎しげる)
15.大都会(クリスタルキング)
番外.愛の奇跡(ヒデとロザンナ)nagoさんと
                以上、機種はプレミアDAM


この日のために結構練習してきましたが、
練習しすぎて、歌っていない曲もまだあります(笑)
ただ野口五郎の曲が、
歌っていて気持ち良いという、うれしい発見をしました。
私は「グッド・ラック」が一番好きなのですが、
違う曲も練習しようかと思っています。

あと「蘇える金狼のテーマ」も気持ち良かった・・・

ちなみに1、2はマイミクのキャーさん、
8はマイミクのZNOさんの持ち歌からパクりました(笑)
だって、お二人の歌に感動したんだもん!!

歌会後は、お花見。
お花見しながら軽いお食事&軽い飲酒。
ここでも楽しく過ごしましたが、
やはり寒いので移動。
移動先はnagoさんのお家。

nagoさん宅にお酒を持ち込んで、
車座になっての飲み会です。

ここでも延々バカ話をしまして、終了予定時間をオーバー。
夜の9時半にてお開きとなりました。
帰りには今回の幹事のnagoさんから手土産もいただき、
感謝感激です。

昭和歌謡カラオケオフ、ふとしたきっかけから始まりましたが、
参加者のみなさんのおかげで、すごい楽しく過ごせました。
アニソンしか聞いていなかった、私の幅が広がった気がします。

次回があれば、ぜひ参加したいですね。
次はジュリーや寺尾聡やヒデキの歌を行きます!
あとゴローも行きます!
蘇える金狼も行きます!

コメントの投稿

非公開コメント

nagoさんへ

本当、幹事のnagoさんには感謝感激であります!

東山さんが「nagoさんの歌声には色気がある!」と言われていましたが、
本当にその通り!聞いていると鳥肌ものです。

それから「桃太郎地獄変」や「コミックリュウ」をご存知なんて、
nagoさんも結構筋金入りです。

どうやら我々はドグラにやられたようですぞ・・・(笑)

親方さ~ん!
昨日はお疲れ様でした&大っ変楽しゅうございましたi-189
親方さんの歌はどれも本当に素晴らしくて
どれだけあの場で録音したかったことか!
あと、やっと石川賢話が出来てシアワセだったはずなのですが
バカ話にすっかりかき消されてしまいましたw
ぜひ第二回もやりましょう!
今度は私もぬかりなく仕込んで臨みます!
ありがとうございました!!
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
