

「アニカラ30's」参加しました(2009年4月編)

4月11日は「アニカラ30's」の日。
風邪をひいてしまった私は、
午前中に医者に行き、注射を打って参加しました。
・・・聞くところによると、先週末花見に参加したメンバーは、
防寒で服を着込んだカミさん以外、
全て風邪をひいてしまったとのことです(苦笑)

今回はマイミクのnagoさんが初参加。
nagoさんの歌声や選曲が大好きな私は、
ぜひ30'sに参加してもらいたかったので、
すごくうれしいです。

ちなみに風邪でノドをやられた私は、
「歌わずにみんなの歌を楽しもう」と思ってましたが、
結局ガマンできず、歌ってしまいました(笑)

今日の曲リスト。
1.キューティーハニー(前川陽子)
2.夢の船乗り(ヒデ夕樹)
3.夜霧のハニー(前川陽子)
4.夢色チェイサー(鮎川麻弥)
5.蘇える金狼のテーマ(前野曜子)
6.魔神見参!!(JAM Project)
7.コブラ(前野曜子)
8.THE REAL FORK BLUES(山根麻衣)
9.God Knows...(平野綾)
10.妖怪にご用心(中山千夏)
            機種はDAM


アルコール除菌ウェットティッシュをマイクに巻いて歌い、
歌った後はティッシュできれいに拭いたので、
他の方には風邪は移っていないと思いますが・・・?

今回はフリー用に「戦士の休息」を用意していたのですが、
風邪のため練習できず断念・・・
結局「蘇える金狼のテーマ」を歌いました。
次回は歌うぞ!!

ちなみにこの日は私たち夫婦の結婚記念日。
掲示板に何気なくそのことを書いたら、
メンバーのみなさんからたくさんのプレゼントが!!
みなさんからのプレゼント
ありがとうございます!!
とてもうれしいです!!!

歌会後は、恒例の居酒屋2次会。
風邪で歌会には来なかったメンバーも
合流しての飲み会です。

こちらもヲタク話全開で、非常に楽しく過ごせました。

アニカラ30'sは非常に楽しく過ごせて、
また最近はスピンオフも増えてきたので、
引き続き参加していきたい場所でもあります。

もちろん来月も参加予定です!

コメントの投稿

非公開コメント

nagoさんへ

お疲れ様でした!
30'sはメンバーのみなさんのおかげで、
私もすごく楽しく過ごさせていただいています。

私にとっては「大人アニソン」と同じく
大事にしていきたいオフです。
nagoさんにも楽しんでいただいたようで
ホッとしています・・・
30'sは定期開催をしているので、
都合を合わせやすいのもうれしいところです。
nagoさんのご都合が合えば、
ぜひ定期参加をお願いします。

個人的には5月の「大人のアニソン倶楽部」で
お会いできるのを楽しみにしていますよ!

親方さ~ん!
土曜日はお世話になりました!
親方さんがお声をかけてくださったお陰で
愉快な皆様と楽しい一日を過ごすことが出来ました。
とても素敵な歌会だったので
是非またお邪魔させて頂こうと思っています。
ありがとうございました。

風邪早く治して下さいね~
アーンド
奥様とこれからもお幸せにi-178

ミリさんへ

お疲れ様でした!
花見については、カミさんに
「カッコつけてGジャン着ていくからだ」と言われまして(笑)
ま、原因は前日の全力ヒトカラにありますから。

30'sはミリさんの人柄のおかげで
楽しく過ごせています。
これからもよろしくお願いします。
ゆっくり楽しく行きましょう。

ミリです~

お疲れ様でした。症状はいかがですか?スミマセヌのうなんだか。

お酒いっぱいでしばらくわーいな生活ですね。
いつまでも仲良い2人でいてください。
次回は早々にアップしますのでまたお願いします。

秋のミリ宅鍋会を構想に夏のサーティーズを乗り切りましょう
ありがとうございました。
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
