

体重が・・・ヤバイです(泣)

どうも体重がヤバイです・・・

腱鞘炎したり風邪ひいたり、
運動が出来ないことも響いていますが、
一番少ないときより3Kg増えました(泣)

2~3Kgぐらいなら、すぐに戻っていたのですが、
それもやばし!

そのうえ、咳は収まらないし、
腱鞘炎が復活してきたしで、
ここ1ヶ月ほど満足に運動も出来ないし・・・

イカンな・・・
やはり初心を忘れてしまっている・・・

コメントの投稿

非公開コメント

しんさと千鶴さんへ

ありがとうございます!

しんさとさんもですか・・・
いやーこの痛みはなってみないとわかりませんね・・・
こんなに痛いとは思わなかったです(泣)

注射で治ったと思ったんですが・・・

しんさとさんも字を書くときは
気をつけてくださいね。

ミリさんへ

ありがとうございます。

腱鞘炎は医者で注射打ってから、
随分良かったのですが、風邪が良くなっていくのと同時に、
また痛くなってきまして(泣)

注射前ほどの痛みはないのですが、
あの痛みは恐怖です・・・

5月の30'sももちろん行きますので!

お大事にしてくださいね

腱鞘炎は昔々に やらかしたことがあります
朝起きたら冷蔵庫が開けられず、出勤途中でちょいと整形外科へ寄り
(その整形外科の横を通らないと会社行けかったの…何しろJR大曽根駅のまん前にある医院でしたから)
全治約1ヶ月の診断もらいました

原因は 佐川急便の発送伝票…… 当時は 全部手書きでしたからねぇ~
6枚複写用紙を力いっぱい、毎日毎日、20件以上、書いていたせいで筆圧が高くなって、
その後遺症?か 丁寧な文字を長時間、書くことができなくなりました
今ではほとんど耐久レース(決まった時間で何文字書けるかv-406
履歴書書くのがつらいです~

ミリです

大丈夫ですか?
腱鞘炎がひどいんですか?温度が日々変わってるので
大事にしてください。
サーティーズ今からアップしますから気持ちだけでも
元気になってください(^^)
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
