

遠藤正明「CIRCUS MAN」を取りに栄へ

今日は祝日でお休み。
と、同時に遠藤正明さんのニューアルバム
「CIRCUS MAN」の発売日でもあります。

先週仕事帰りに予約したCDを、
カミさんと二人で今日取りに行きました。

まずはハンズへ。
アクセサリのチェーンが切れたので、
その代わりを買いに行きました。
本当はステンレスチェーンが欲しかったのですが、
割と値段が高かったので断念し、
安めのチェーンを購入。

それからナディアパークのソフマップへ。
予約してあった「CIRCUS MAN」を2枚購入。
イベント参加券ももらいましたが、
整理番号は60番台(泣)
今回は出遅れました・・・

ソフマップでは
LAZY(真マジンガーOP)と
ディケイドのEDのCDも買いたかったのですが、
何と売り切れのようでした・・・

気を取り直し、大須のまんだらけへ。
まず最初は石川賢&永井豪コーナーを見ましたが、
収穫はなし。

それから中古CDコーナーへ。
おっと!
LAZYとディケイドのCDあるじゃないですか!!
そのうえ、大怪獣バトルNEOと超電王のCDまでもが!
この4枚を中古にて購入。
かなりお得に買えました!

本日のCD

大須では他に古着屋巡り。
ここでは「COBRA」のTシャツを発見!
古着にしては1600円と結構値が張りましたが、
かっちょいいし状態も良かったのですぐ購入。
これはいい買い物しました。

最近どうもケガや病気が多いので、
厄除けに水晶のアクセサリも購入しました。
これは気休めです(笑)

今回かなり散財しましたが、
ま、いいや、また働く!!
遊ぶために働くのだ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
