スポンサーサイト


遠藤正明「CIRCUS MAN」を聞いて

・・・うーん・・・いい!!
これは非常にいいアルバムです!!


まさに骨太のロックです。

最初「環境超人エコガインダー」を
ボーナストラックで収録して欲しい!
と思いましたが、
エコガインダーを入れると、
逆に変に浮いちゃいますね。
アルバムの統一性が無くなってしまいます。

7月にツアーも決定したので、絶対行きます!

ただ大阪は金曜日、東京は日曜日なので、
これは無理です・・・

できれば、土曜日大阪、翌日名古屋、
翌週の土曜日に東京にして欲しかった・・・
それなら全部行けたのに・・・

ツアー全部行きたい・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あねこさんへ

エコガインダー、早くCDになって欲しいですね!

このまま埋もれさせるには、
超惜しい名曲だと思います!

「CIRCUS MAN」ツアー、
本当に参加場所の選択に悩みます・・・

そう!エコガインダー気になっていたんですよ~
ツアーは…多分名古屋しか無理だろうなぁ。。。

でも、いかにも3rdアルバムという内容でしたね。


というか・・・外部日記の表示が遅すぎです(>_<)

ROCK ME !! ひ~こさんへ

コメントありがとうございます!

「M.e.」も良かったんですが、
「CIRCUS MAN」もかなり良い!ですよね!
私的には遠ちゃんの裏声が良かった・・・
珍しいもの聞いた!!って感じです(笑)

ツアー楽しみです!
おっとその前のキャンペーンも楽しみです!!

ロタさんへ

いいアルバムですねー!!

こういう曲を歌って欲しい!と
思う曲が詰まっているアルバムですね。

今回のツアーは悩みどころですね。
私も名古屋はZETTAI!ですが、
東京をどうしようか悩んでします。
ダメ元で休み申請しようかな?

とりあえずチケットを押さえようかと・・・

こちらでは初めまして。
今回のアルバムかなりロックでいいですよね!
通勤時に聴くと目が覚めますw

ほんとツアーが楽しみですねー♪
早くROCK ME! ROCK ME! YEAH! したいです(・∀・)

骨太ロックなアルバムでめちゃめちゃイイアルバムですよね♪

毎日ヘビロテして聞いてます^^
ツアー楽しみですよね♪

名古屋は絶対参加としても
大阪は金曜だから無理だし
東京日曜。。。
強行日帰りならなんとか行けなくもないが。。。って感じですね^^;

ツアー全部参加したいですよね~


プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
