

カブトTシャツ買いました

最近はバンダイも、特撮キャラの衣装を売るようになりまして。
戦隊キャラの衣装だとか、ライダーの服とか。

でもそれらはとっても値段が高くて、
コスプレ趣味のない私には縁遠いものでした。

しかし今年はTシャツも売り出しまして。
サイズもXLまでありますし、値段も手ごろなので、
注文してみました。

カブトTシャツ
まずは1号ライダーとカブトTシャツ。サイズはXL。

カブトTシャツ白
ZECTのTシャツ。サイズはXLで新品未開封。

両方とも値段は2940円です。
XLは結構大きいので、かなり大柄な人でも大丈夫でしょう。

でも届いたのが、9月中旬です。
もうTシャツ1枚では寒いですよ。
来年の夏着るには、旬を逃しすぎですし・・・

来年はもう買わないな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ZANへ

ああ、そうなんだ。
そこまで来ると、何だかな・・・という気がします。
ヲタクを○○にしてるのかな・・・。
私はTシャツそのものは値段も妥当だったので、気に入ってはいるのですがね。

商売っ気無いんですかね?

東映オフィシャルグッズを売っている所(何処かは知らないけど)ってとにかく予約受付から発送までが遅いんですよね。

デカブレイク・テツの白い服なんか初登場が五月くらいだったのに年末に発送でしたよ。後二ヶ月くらいでデカレン終了するのに…

もうジャケットとかは例年の売れ行きを見越してこれだけ売れるのはわかっているだろうから玩具みたく放送で初登場してから一ヶ月後くらいに発売してほしいですよね。

なんか色々と事情があるんですかね?

KAIXAさんへ

カブト&1号Tシャツは35周年記念で出したらしいですね。
これが好評なら、続きも出るんじゃないかと。
8月か7月に手元に来るようにしてもらえればね・・・。

ZANへ

とにかく来るのが遅いです!少なくとも8月中には到着しないとね。

もともと私は普段はWWEのTシャツばかり着ているので、こういう特撮Tシャツは欲しかったんです。
よくカミさんに
「子供用ばかりじゃなく、大人用も欲しいよね」
と言ってました。

これはなかなか

「特撮ニュータイプ」でカブト&1号Tシャツのことは知ってはいましたが、改めて見ますとやっぱりかっこいいですね。欲を言えば、カブト&ストロンガー&ブレイドとかドレイク&V3とかファイズ&RX、アマゾン&王蛇なんてのも出してほしいものですね。それでは。

なかなかいいデザインですなぁ

親方がこの手のもの買うとは珍しいですね。僕はSPDのTシャツ買ったけど着心地最悪でしたよ(泣)もう買うもんかと思いました。

マジレンとかのジャケットはダサい上に値段が高いですからね。僕はもう55Vとトゥモローリサーチで充分です。
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
