

GW2日目は免許の更新

5月3日の日曜日、
私は普通自動車免許の更新に行ってきました。

場所は平針試験場。
私は朝6時半に起床して、
準備し出かけ、
8時半ごろ到着したら、
受付は長蛇の列!!

受付まで30分かかりましたが、
それが終わればあとはスムーズ。
優良運転者の私は、講習も30分で済み、
10時前には新しいゴールド免許をもらいました。

今回からICチップが搭載された免許証。
今後ますます人が人を管理しすい社会になるんだな、と
少し憂鬱な気分になりました(笑)

あ、免許証の写真は当然新しいものに。
これで私が過去、
本当に太っていたという
証拠写真が無くなってしまった・・・


あ、でも今回の写真が、
私が過去本当に痩せていたという
証拠写真にならないよう、
気をつけなければ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
