

「偽書ゲッターロボダークネス」

マイミクのZANKIさん情報で、ヤングアニマル嵐に
「偽書ゲッターロボダークネス」というマンガが
新連載されたことを知りました。

「偽書」?
「偽書」ということはマガジンZで連載された
「偽書ゲッターロボDASH」と何か関係するのかな?

「DASH」は新連載を開始したのはいいんですが、
マガジンZの休刊が決定してしまい、
わずか3回で打ち切りになってしまったマンガです。

早速本屋に行って、ヤングアニマル嵐を購入。

やはり「ゲッターロボDASH」の続編でした。

続編というよりも、
新装開店、連載のやり直しといったところでしょうか?

うん、楽しみが増えました。

コメントの投稿

非公開コメント

KAIXAさんへ

私は「DASH」は最終回しか読めなかったので、
再開はとてもうれしいです。
ストーリーもゲッターのデザインも、
とにかくかっこよかったので・・・

青年誌なので、表現もすんごくなりますかね?
期待大です!!

「偽書 ゲッターロボ DASH」の打ち切りには首をかしげましたが、今思えばあれが「マガジンZ」休刊の前兆だったのですね。「ダークネス」は青年誌だけに絵がグロくなってましたね。また登場人物もアクが強いので、本格的なスタートの来月が楽しみです。

キャーさんへ

オット、キャーさん!
パッと見、またエロ系のいらんコメントかと思いましたよ(笑)
危うくコメント消去するところでした(^_^.)

明日は遅れての合流ですが、
カミさん共々楽しみにしていますよー!
よろしくお願いしますね。

明日は大丈夫ですかw(゚o゚)w
私がイクまで、イキてて下さいね(゚o゚)/
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
