スポンサーサイト


5月9日遠藤正明「CIRCUS MAN」発売記念イベント(名古屋)

5月9日に名古屋の矢場町ソフマップで行われた
遠藤正明「CIRCUS MAN」発売記念イベントに
夫婦で行ってきました。

今回私たちの整理番号は60番台と、
かなり出遅れました(泣)
「イベントやらないのかな?」と様子見していたのが原因です。
・・・これからは発売が決まったら、
すぐにナディアパークで予約することにします!

このイベントはミニライブ&握手会。
その前に遠藤さんのトークと質問コーナーがありまして、
ファンの代表3人が質問。
また遠藤さんから、その代表者に
「最近綱渡りのようなハラハラした経験は?」と逆質問。
おもしろ回答も出て楽しかったです。
この3人はCIRCUS MANステッカーをもらってました。

ミニライブのセトリは以下。
会いたくて-I miss you-
LIFE
愛っていったいナンデスカ?
の3曲。

私は「会いたくて」が大好きなので、このセトリは大満足!!

握手会で私は
「CIRCUS MANがすごいお気に入りなこと」
「「会いたくて」が好きなので聞けて良かったこと」
「JAMの武道館やCIRCUS MANツアーに行くこと」を
遠藤さんに告げました。

ちなみにカミさんは
「遠藤さんのおかげで
いろんなところに夫婦で行けて感謝していること」
「そのダンナが直前に握手した私ということ」を
告げまして、遠藤さんに「お幸せに」と言われたそうです。
カミさんは遠藤さんにハグしてもらってました。

イベントではマイミクのあねこさんとロタさんとも遭遇。
イベント終了後、すぐにその場を離れなければ行けなかったので
お話できなかったのが残念でした。

すごく楽しい時間が過ごせて、
行ってよかったです!

CIRCUS MANツアーが楽しみです!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あねこさんへ

お疲れ様でした!

実はあのステッカーもらった女性、
私のまん前の人だったので、
彼女がステッカーを見ているときに
後ろからそっと見てしまいました(苦笑)

私も質問考えておくべきでした・・・

ロタさんへ

ミニライブ&握手会!
いつものことながら本当楽しかったですね!
遠藤さんの人柄にも触れることができて、
大満足でした!!

・・・やっぱり名古屋駅前の方がいいですかね?
そういえばENSON2か何かのときは、
駅前で予約したら、前だった気がします・・・

おつかれですっ!

お疲れ様でした~(^。^)
CIRCUS MANステッカーをもらった女の子は知り合いだったので見せてもらいましたが
パソコンでプリントアウトしたものに、サインしたみたいでした^^;

最後の方はみんなハグしてましたよねw
男女に関わらず。
ほんと、ファンサービスがいい!

ライブ楽しみですね♪

お疲れ様でした~

こちらこそ、お見かけしたのにお話せずにすみませんでした

楽しくていいイベントでしたね♪
「会いたくて」と「LIFE」が聞けたので良かったです

ツアー楽しみですね~
先行外れませんようにと祈るばかりです^^;

ここだけの話ですが
予約するときは「名古屋駅前店」のがオススメです
あそこの店は、認識が薄いのか
少し出遅れても前の方の番号残ってますよ(^-^)
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
