

JAM Project武道館チケット襲来

ついに届きました!!
6月12日JAM Project武道館のチケット!!

とりあえずはアリーナ席だったので、
「さすがFC先行と銘打っただけはある」と思いました。
また3階席、4階席の後ろの方だったら、
抗議デモを起こすところだった・・・

アリーナが見やすいとは限りませんが、
距離は近い方がうれしいのでね・・・

早速ネットで武道館の席順を調べてみましたが、
「アリーナ席は公演によって違います」と出るだけで、
よくわかりませんでした・・・

まー今回は
参加することに意義があるので、
武道館に入れればいいや・・・と思ってます。

休みも取ったし!
あとは行くだけだ!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■松本人志の結婚相手、伊原凛には驚きの過去が…?!

ダウンタウンの松本人志との結婚が発覚した伊原凛は、日本テレビ系「ズームイン!! SUPER」でお天気キャスターとして活躍。全国のサ...

こんにちは。

すっかり5月病です>< たまには日記でも書いてみようかな、と思うのですが…。

コメントの投稿

非公開コメント

ロタさんへ

チケットは思っていたよりも早く届きましたね!

ライブでの武道館参上はは初めてなので、勝手がわかりません・・・
プロレスでは何度か行っているんですが。

それだけにすごく楽しみにしています!!

チケット届いたみたいで良かったです

席は公演により変動するみたいですね
マイミクさん情報より予想してみたのですが
もしかしたら外れるかも^^;

今回は参加することに意義がありますからね

武道館楽しみです♪
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
