

MP3プレーヤーAXN205

また懲りずに激安MP3プレーヤー
axionの「AXN205」を買いました。

AXN205
ネットで最安のところで2980円。
ポイントで1100円ほど引いたので、2000円以下で購入です。
地元では5000円前後で売ってます。

付属品はミニUSBケーブル、ヘッドフォン、ストラップでしたが
今回は限定で128MBのSDカードが着いてました。
これはうれしい!!

それからついでに安くて高品質で有名な
ゼンハイザーのヘッドフォン「MX400」も購入です。
AXN205とMX400
SDカード着きで、この値段は安いと思いますが、128MBは多分あまり使いませんね。

液晶画面が着いていて日本語表示もできます。
日本語表示するためには、メーカーHPから
プログラムをDLしなければいけません。

早速プログラムをDLしてみたところ、
きちんと日本語表示されました。

しかし文字化けもします。
サイキックラバーのアルバム「Psychic Lover」は
大丈夫でしたが、遠藤正明さんのアルバム
「CAHKURIKU!!」は文字化けしっぱなしでした。
漢字が苦手のようです。

イコライザーもついていて、それを設定した方が、
私好みの音質になりました。
しかしレジューム機能はないので、電源切ると、
全て設定し直さなければなりません。

個人的にはいい買い物したと思ってます。
現在MX400のエージング中ですよ。

まだ音響外傷が回復し切ってないのに、
聞いて遊んだところ、耳に違和感が・・・(泣)

コメントの投稿

非公開コメント

Leo16さんへ

このMP3プレーヤーをいじり倒していたら、結局耳がおかしくなり、今日から通院&ステロイド服用になってしまいました(苦笑)
この際、しっかり治します。

ところで名駅ピカデリーは多分大丈夫ではないでしょうか?
私も過去に、名駅にウルトラ映画を初日に見に行ったことありますが、ガラガラでした。
そのつもりで、地元映画館に行ったので、この大ヒットぶりに驚きましてね。
公開間もないといういこともあると思います。

もし今週末に混んでいたら、その人気は本物ではないでしょうか?
ぜひ教えてくださいね。

職場でいろいろ策略をめぐらして、経費で「携行用ハードディスク」実はipodを買ってもらうことに成功したLeo16です(内緒)。いやちゃんと仕事の書類もコレに入れて持ち歩いてますって。
本当は前の記事にコメントしたかったのですが、ネタバレは困るのであっちはまだ読まずに、こっちで質問させていただきます。今週末にメビウス劇場版を観に名駅の名古屋ピカデリーに行くつもりだったんですが、どうなんでしょう。やっぱりめちゃくちゃ混んでいるのかなあ。
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
