

コソーリオフ(昭和歌謡&昭和アニソンカラオケ)行ってきました

6月28日は
「昭和歌謡&昭和アニソンをカラオケでコソーリオフしよう」に
行ってきました。
主催者はnagoさん、参加者は私を入れて8名。
コソーリオフなのに、結構な人数が集まりました(笑)

私の曲リストは以下。
1.19:00の街(野口五郎)
2.戦国自衛隊のテーマ(松村とおる)
3.戦士の休息(町田義人)
4.蘇える金狼のテーマ(前野曜子)
5.手紙(クリスタルキング)
6.愛情AGAIN(クリスタルキング)
7.グッド・ラック(野口五郎)
8.針葉樹(野口五郎)
9.むさし野詩人(野口五郎)
10.季節風(野口五郎)
11.風の駅(野口五郎)
12.シャドー・シティ(寺尾聰)
13.蜃気楼(クリスタルキング)
機種はハイパーJOY


JOYをリクエストしたのは私です。
なぜなら「手紙」と「愛情AGAIN」が歌いたかったから。
この2曲はJOYしか入ってません。
あと「戦国自衛隊のテーマ」もDAMにはないはずです。

アニソンも歌おうかな?と思ったのですが、
昭和歌謡で攻めてみました。
五郎に関しては、あと2曲、未発表があります(笑)

今回のオフには真のテーマがありまして、
それは「マイミクの東山さんを囲んで飲もう!」というもの。
「飲む」のですから、当然2次会に突入です。

いやー・・・
2次会はひどかった・・・(爆笑)
ひどかったけど、楽しかった・・・
うーむ、酔っ払った私は何かいろいろ言った気が・・・

嘘です。何を言ったか全部覚えています。

あまりに2次会が楽しくて、
かなり飲んでしまいました。
相当酔っ払いましたが、
全て芋焼酎で攻めたので翌日には残らずに、
朝の目覚めもスッキリ!
月曜日の目覚めがいいなんて、生涯初?

昭和歌謡オフに参加するようになって、
野口五郎の良さに目覚めたので、
もっと曲を覚えようかと思ってます。

またやりたいな・・・
コソーリオフ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

nagoさんへ

お疲れ様でした!
また幹事、ありがとうございました!!

本当に楽しかったですよー。
はしゃぎすぎたかと、今は反省しています(嘘)

またはしゃぎましょうね!!

先日はお疲れ様でした!
親方さんの五郎&クリキン最高でした!
あと「お世話になりました」シリーズも大好きです(笑)。
それにしても二次会はひどかったですねぇ~
また企画しなくっちゃi-236
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
