

侍戦隊シンケンジャー 第八幕「花嫁神隠」

久しぶりに特撮レビューです!
いつ本放送に追いつけるか?

侍戦隊シンケンジャー VOL.1 [DVD]侍戦隊シンケンジャー VOL.1 [DVD]
(2009/07/21)
松坂桃李相葉弘樹

商品詳細を見る
結婚式から花嫁がさらわれる事件が発生!
シンケンジャーは丈瑠と茉子をおとりにするが、
別会場の花嫁がさらわれてしまった。

事件のせいで、次々と結婚式が中止になる。
その最中、本物の花婿・花嫁と入れ替わり、
結婚式をあげる丈瑠と茉子。
式が一つしか挙げていなければ、
外道衆が間違いなく襲ってくるからだ。

作戦は成功!
茉子がさらわれる。
しかしシンケンジャーの作戦は、
薄皮太夫には見抜かれていた!

薄皮太夫は茉子に、
嘘の情報を提供することを強要。
花嫁たちの命を盾にされた茉子は、
仕方なくニセ情報をシンケンジャーに知らせる。

罠にはまった4人のシンケンジャー。
4人は倒されてしまった!

喜ぶ薄皮太夫。
しかしそこに丈瑠たちが。
実は茉子はおとりだった。
先に流ノ介が花嫁の身代わりになって
潜入していたのだ!

薄皮太夫を追い詰めるシンケンジャー。
だが謎の戦士がそれを遮り、
薄皮太夫を助け出し、消え去った。

襲ってくる大ナナシを
カジキシンケンオーで撃破するシンケンジャーだった。
(脚本:小林靖子 監督:中澤祥次郎)


今回茉子の花嫁姿が!!
・・・美しい・・・
しかし流ノ介の花嫁姿は・・・?
男の私はうれしくありませんが。

謎の戦士が登場しましたね。
丈瑠のライバルのようですが、
まさか第6の戦士でしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント

KAIXAさんへ

小林靖子先生の仕事っぷりは
いつも見事ですよね!!

かなり前のことですので、かすかな記憶しかありませんが茉子ちゃんの花嫁姿が良かったのと、小林先生のいい仕事が印象的でした。太夫を助けたあの戦士がまさか…ですものね。
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリ
