

侍戦隊シンケンジャー 第十幕「大天空合体」

何とかダイエットに成功して、
40過ぎてからファッションに興味を持った私。

ファッションの先生は影山ヒロノブさんと遠藤正明さんですが、
スーパー戦隊や平成ライダーの人たちも、
結構参考になります。

侍戦隊シンケンジャー6P侍戦隊シンケンジャー6P
()
キャラクターティッシュ

商品詳細を見る
シンケンジャーに兜、舵木、虎の折神が戻った。
この3体が合体すると「ダイテンクウ」という
新たな力が発揮されるのだ。

虎は丈瑠が、舵木は流ノ介が、
兜はモジカラセンス抜群の茉子が乗ることに。

一人稽古を続けていた千明は
悔しい思いをする・・・

アヤカシ・オカクラゲが出現!
兜ディスクで戦おうとするピンクだが、
オカクラゲにより吹っ飛ばされる。

兜ディスクを受け取ったグリーン。
ディスクを使おうとするが、
グリーンでは使うことができなかった・・・

千明に謹慎処分を命ずる彦馬。
ショドウフォンを置いて出て行く千明。

街をさまよう千明。
千明の前にバイク姿で現れた彦馬。
彦馬は林に千明を連れ出す。

彦馬はモジカラに対するアドバイスを
千明に与える・・・

オカクラゲ出現!
千明は自分だけのモジカラで
オカクラゲを撃破する!

オカクラゲ巨大化。
ピンクから兜ディスクを受け取ったグリーンは、
侍合体ダイテンクウで応戦。
空から攻撃するオカクラゲを撃破した!
(脚本:小林靖子 監督:渡辺勝也)


バイク姿の彦馬さん!
かっこいい!!
また厳しくも優しい彦馬さんの姿が見れましたね。

彦馬さん、完全主役の話が見たいですね。

千明の千明らしい成長も、
うまく表現されていました。

コメントの投稿

非公開コメント

KAIXAさんへ

彦馬さんには、
シンケンスーツを着用せずに、
今の衣装のままでの殺陣を希望します!

彦馬さんの完全主役のエピソードは私も見たいですね。彦馬さんは「デカレン」のドギー・クルーガーと「ゲキレン」のマスターシャーフーの中間っぽいキャラですね。こういうキャラって私的にはけっこう想像力をかきたてるのですよ。この前話した、若い奥さんがいるとか、茉子ちゃんか、ことはちゃんのお母さんと過去になにかあったとかと、いうぐあいに。
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
