スポンサーサイト


アニカラ30's参加しました(2009年7月編)

7月11日はアニカラ30'sの日。
私たちは夫婦で参加しました。

今回の曲リストは以下。
1.戦士よ、起ち上がれ!(遠藤正明)
2.Cosmic Dance(JAM Project)
3.RING(奥井雅美)
4.鋼の魂(水木一郎&影山ヒロノブ)
5.For My Pride(SPIRIT LEVEL)
6.Salvage(JAM Project)
7.風の眠る島(宮村優子)
8.The Galactic Warriors Gingaman(希砂未竜)
9.残酷な天使のテーゼ(高橋洋子)
10.私鉄沿線(野口五郎)←フリー曲
11.ぽぽたん畑でつかまえて(UNDER17)
12.DRAGON(JAM Project)
機種はDAM


今回は新し目の曲で攻めてみました。
個人的に超うれしいのが5の「For My Pride」を
DAMで見つけたこと。
今まではJOYにしか入っていないと思っていたので、
JOYの場合のみ歌っていました。

いやーうれしい・・・
ちなみに「SPIRIT LEVEL」のボーカルは遠藤正明です。

歌会後は恒例の2次会(酒アリ)です。
一部のメンバーではこちらの方がメインという話もありますが、
その一部のメンバーとは私です。

今回はメンバーのすんすんさんが、
半年ほどつくばに研修に出かけるとのことで、
その送別会も兼ねております。

兼ねておりますが、
何故か話はエロ関係の方へ・・・
これは先々週行われた
「昭和歌謡&昭和アニソンオフ」の影響大で、
この席にはいない人の話でも
盛り上がったりしました(笑)

私たちは2次会で帰宅しましたが、
一部の人は3次会突入後、
テツカラに行ったそうで・・・
いやー・・・40's元気です!
しかしカミさんいわく、
「翌日に上京予定が無ければ
お付き合いしても良かった」とのこと。
どうやら3次会の鉄道居酒屋が気になっている模様・・・
(カミさんは少し「鉄ちゃん」入ってます)

今回も楽しく過ごすことができました。
管理人のミリさん初め、
参加された方、ありがとうございました。
また語和さん、「はげあたま」ありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミリさんへ

いつもありがとうございます!

お酒が苦手なミリさん・・・
私も以前は全く飲まなかったのですが、
現在は焼酎なら行けるクチになったので、
ミリさんも将来的には大化けするかも!
麦焼酎から入ったのですが、
今ではやっと麦と芋の味の違いがわかるように
なりましたから・・・
あ、今でも普段はあまり飲んでませんよ!
焼酎飲むようになって痩せにくくなった気がするので、
今は週一ぐらいで楽しもうかと。

JAMは「スパロボ大戦」のJAMベストが出ているので、
それをチェックすれば、とりあえずはOKかと。

語和さんへ

何か・・・いつもスイマセンね・・。
大感謝しております。

「はげあたま」前回いただいたときは、
結構美味しかったです!
いただいたブツは明日にでも飲んでみますね。
今日は腹の調子が悪いのでパスです(苦笑)

今度はCD-R持って行きますからね

お疲れ様でした
毎度感謝です~そして今回はあれだけ食べたので全然お酒大丈夫でした。
ごはんの量へらしてOKなら自信がもてるんだろうけど
間が持たない(笑)
来月の内容を模索中。。。お楽しみにちなみに8/8ですご検討を
あ~すんすんさんの代わりにJAM覚えます。頓挫してますし。
これから入るってアルバムありますか?

喜んでいただけたようでf(^_^)

重い思いして、持って行ってよかったです。
f(〃▽〃)

命名は【頭がハゲる程、研究に研究をかさねた焼酎】だ、そうです。
俺は…『売れる!』と思い、先買いしましたが!?
消えちゃうかな?
σ(^_^;)
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリ
