スポンサーサイト


「やってきた!!"遠藤大サーカス"~CIRCUS MAN レコ発巡業千秋楽」行きました

7月12日(日)は、渋谷O-EASTで行われた
「やってきた!!"遠藤大サーカス"~CIRCUS MAN レコ発巡業千秋楽」に
夫婦で行ってきました。

この日のために何ヶ月も前から、
会社に翌日の休みを申請し、万全の体制を敷きましたよ!

ライブに行く前に
少しだけアキバ探検しました。

今回の整理番号は90、91番。
名古屋ライブよりも前で、そのうえ箱が広いので、
かなり期待していましたよー!

場内に入る前、並んでいるときに
マイミクのロタさんと遭遇。
離れていたので手を振る程度でしたが、
すごい人ごみの中、お会いできてうれしかったです。

入場して早速場所取り。
今回は前から3番目で、ベースのヒロポンの前。
ヒロポンの前は久しぶり!
前も女性ばかりで、大変に見やすかったです。
・・・ただ、私の後ろは見にくかっただろうね・・・

今回のセットリストは名古屋と同じ。
最新アルバムの「CIRCUS MAN」から全曲、
あとは「M.e.」から「BIG MOUTH」「Re:START」「CLOWN」
アニソンは「銀河鉄道999」「爆竜戦隊アバレンジャー」
「Too fast to live to young to die」「環境超人エコガインダー」
名古屋では歌わなかった「勇者王誕生!」
ゲストも多彩で、ダンスユニットあり、
ブラスバンドあり、弦楽器カルテットあり、
ガンタさんありで、
「東京はいいなー・・・住みてぇー」
と改めて思いました。

遠藤さんの目線がちょうど私たち付近に来るので、
それもまたうれし!
「遠ちゃん!結婚して!!」
って感じですぅ。

ライブ終了後はロタさんと再会。
ロタさんは仕事のためすぐ帰られるので
駅までしばし談笑。

ロタさんと別れたあとは、
私たちは居酒屋「北海道」で
夫婦で打ち上げ。
少し値段の高い焼酎を飲みまして。
少し薄かった気がしますが、
堪能しましたよ!

いやー・・・
遠藤さんのライブは本当いい!!
この思い出でしばらくは生きていけそうです!!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仲村みう 引退 画像 スジ 画像掲示板 動画 事件 DVD 聖少女 写真集 アイドルファクトリー

仲村みう 引退 仲村みう 画像 仲村みう スジ 仲村みう 画像掲示板 仲村みう 動画 仲村みう 事件 仲村みう DVD 仲村みう 聖少女 仲村みう 写真集 仲...

コメントの投稿

非公開コメント

ロタさんへ

お疲れ様でした!

カミさんとも「ロタさんに会えるかな?」と話していたので、
お会いできて良かったです!!

でもロタさんすごい!
当日名古屋に帰って、翌日きちんと仕事するなんて・・・

今回のライブは、
遠藤さんも声の調子を整えたみたいで、
非常に聞き応えがありましよね!!
行ってよかったです!!!

お疲れ様でした~

今回は急遽東京行きを決定したので
整理番号はかなり後ろだったし
のんびりと行ったので
お会いできないかもと思ってたけど
お会いできて良かったです。

ライブ良かったですね♪
ゲストも舞台も豪華で見所満載
東京はいいですね^^
住みたくなる気持ちよく解ります

遠ちゃんのライブ素敵すぎますよね
しばらくは思い出にひたれそうですね♪
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
