

東京と言えばアキバ

遠藤さんライブの翌日である7月13日(月)。
私はアキバ探検をしました。

午前中はカミさんと原宿のFOREVER21とH&Mへ。
ここでは私は収穫がなかったので、
カミさんと別れ一人アキバへ。

平日なのにアキバは人が多い!
メイドさんも出動している!!


まず私はヨドバシカメラのTOWER RECORDへ。
ヨドバシでは⊿(トライアングル)CD+DVD(Perfume)
CHICKENFOOT・・・CD(サミー・ヘイガー結成のバンド)

を購入。
PerfumeのCDの限定版はここにしかありませんでした。
また私はVAN HALENではサミー・ヘイガー派なので、
今回のアルバムの発売は待っていました。
視聴したところ、1曲目のヘヴィな感じが大ハマリ!
即買いしました。

それからソフマップへ。
ソフマップでは中古のBlu-rayソフトを見ていたところ、
マトリックスBlu-rayBOX
スターシップ・トゥルーパーズBlu-rayBOX
を発見!
両方とも定価の半額!!悩んだのですが、
「中古は一期一会!これを逃したら次はない!!」
ということで購入を決定!

あとはまんだらけやPCショップを見て回りましたが、
特に収穫はなし。
BD-R(25G)が10枚で1980円のものがあったので、
それを買ったぐらいです。

アキバの収穫


カミさんは中野で「オードリー」関係のものを探していました。
ただ収穫は無かった模様です。

夕方にカミさんと合流し名古屋へ。
ものすごく疲れましたが、非常に楽しかったです。
ただ、現在旅の疲れか暑いからか、
胃の調子が悪いです・・・

またアキバ行きたいです。
次はいつ行けれるかな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

語和さんへ

私も正直言って、この安さにはビビリました。
これは買わねばならん!!と思った次第です。

ただあまりの安さに
「Blu-ray大丈夫か?」と心配に・・・

でも画質は超クリア。
同じタイトルのDVDと見比べてみたのですが、
違いは歴然でしたよ。

中古メチャ安う~

て・ことは、売値は四分の一以下!
f(≧∀≦)

なんか新品買うのが……
(^.^;)y-~~~
虚しい…です。
°・(>_<。)・°・
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
