

「CHICKENFOOT」を聞いて

久しぶりにサミー・ヘイガーの新曲聞いて、
洋楽熱が再燃してきました。

エリック・マーティンの声も好きですが、
やはりサミー・ヘイガーもいいな・・・

あ、そうか、
私はハスキーなハイトーンボイスが好きなんだ。
そういえば影山さんも遠藤さんも
ハスキーなハイトーンボイスでした。

今回の「CHICKENFOOT」。
サミー時代のVAN HALENが好きだった人や
80年代HR/HMが好きだった人にはオススメです。

でもこのCD,
歌詞カードも対訳カードもついていない・・・
「何で?」と思い検索してみたら、
日本のレコード会社のHPからDLできました。

歌詞カードをDLか・・・
何かすごい時代になりましたね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ミリさんへ

さすがHR/HM好きのミリさん。
すでにチェック済みでしたか?
もしかして「HMシンジケート」で聞きましたか?
最近私は「HMシンジケート」聞いてませんが・・・

「5150」は名盤ですね・・・
ただサミーVAN HALENのCDは
何故かデジタルリマスター版が
出ていないんですよね・・・
早く出して欲しいんですがね・・・

もともと5150でしたっけ?

はよく聞いてましたよ。持ち上げてるジャケットのやつ。
チキンフットはベースのマイケルアンソニーがいたので1回聞いたような。
まんま80sハードロックだけどね。シンプルで好きです。
そういうことならLIONってのがお勧めです。
LAメタルの隠れた代表(笑)、アニメ好きならトランスフォーマー1・2作目の
つなぎの映画ユニクロンで主題歌を歌って有名です。カラオケ入って~
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリ
