

訃報です

声優の曽我部和恭さんが、2006年9月17日午後8時頃
食道がんで亡くなられたそうです。
享年58歳。

私にとって、最も印象深いのは
「破裏拳ポリマー」の主役「鎧武士」役でした。

非情に残念です。

心よりご冥福をお祈りいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

ZANへ

J9シリーズは私はほとんど見ていなかったです。
そうですか、アイザックは曽我部さんだったんですね。

確かにバンコランも、すごく印象に残ってますし、ガンダムでの数多いチョイ役も印象的でしたね。

なんで…(泣)

曾我部さんと言えば僕は「ブライガー」のかみそりアイザックと「パタリロ!」のバンコラン少佐ですね。それと脇役だけどファーストガンダム一話でガンダムに最初にやられたジーンもです。

スパロボ外伝でアイザックの声が違っていたので声優を引退したのかと思ったんですが身体壊していたんですね…

しかし鈴置さんもだけどなんで皆さん短命なんでしょうか…(泣)

慎んで御冥福をお祈り致します。

にっしー。

亡くなられて、何日かたってから情報を入手したので、余計にショックです。

ポリマーは大好きな作品の一つなので、
本当に残念です。

名優と呼ばれる方々が次々に亡くなられていきますね。心からご冥福をおいのりします。
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
