

「大人のアニソン倶楽部」参加しました(2009年7月編)

7月19日(土)は「大人のアニソン倶楽部」のオフに
参加してきました。
こちらは夫婦ではなく、私一人の参加です。

今回の参加者は男性ばかり・・・
「おっと!これは珍しいな」と
思いつつ参加しました。

今回の曲リストは以下。
1.一千万年銀河(ひろせ純)
2.サイレント・ヴォイス(ひろせ純)
3.流星ビクトリー(子門真人)
4.怒れ勇者よバトルホーク(池田鴻)
5.ガリアンワールド(EUROX)
6.星のデジャ・ブー(鹿取洋子)
7.エブリデイ(ステファニー)
8.行け友よライオン丸よ(浜ジョージ)
9.青春の旅立ち(ヒデ夕樹)
10.アマゾンダダダ(子門真人)
11.夢光年(影山ヒロノブ)
機種はUGA


しかし他のみなさんが歌う曲は、
かなりマニアックでしたね・・・

今回はキャーさんが酒を飲みたそうだったので、
芋焼酎の水割りを1杯お付き合い。
意外に濃くてビックリしました。

終了1時間前から合唱タイムが始まり、
念願の「宇宙マーチ」を合唱できました!
合唱は気持ちいいですね!!

2次会は「世界の山ちゃん」に移動。
飲み放題コースで3000円は安いし、
個室のため騒ぎ放題です!

今回女性陣不参加のためか、
あまりエロトークも出ず、
穏やかに過ぎていきました・・・

嘘です。
やはりみんな通る道は同じだ、
と再確認しましたよ。

ちなみに私は飲み過ぎまして、
翌日少しだけひどい目にあいました。
二日酔いではなかったんですが。

「大人のアニソン倶楽部」、
次は9月の予定とのこと。
スケジュールがあえば、ぜひ参加したいです!

コメントの投稿

非公開コメント

キャーさんへ

お疲れ様でした!

いやー当日は私は飲みすぎました(苦笑)
キャーさんは秘孔を突かれてしまった訳ですね。

おっと鉄道居酒屋オフ開催か?

お疲れ様でした(・o・)

お疲れ様でした(^0^)/

でも親方さんも、語和さんも、二次会の後直ぐに帰ってしまわれたので、私も一旦地下鉄の駅まで行ったのですが‥
アミバのように、足が勝手に自分の意思と反対方向に行ってしまいました(・o・)/

今度は奥様と鉄居酒屋へ行きましょう、健全に(笑)

そしたらウチのも連れて行こうかな‥

語和さんへ

お疲れ様でした!

語和さんの選曲も渋くて渋くて・・・
ナイスです!!

アキバみやげ・・・
似合ってます・・・

お疲れ様です。('◇')ゞ

アキバ土産ありがとうございました。
m(_語_)m

早速翌日、ネタとして……《萌》を……
f(〃▽〃)
使わせていただきました。

画像追加しています!
(o^-')b
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
