

大須に行きましたから!

今日は大須に行きました。

7月に入って去年の春まで担当していた仕事に、
1ヶ月の期間限定で復帰。
これがまた、精神的に結構来る仕事でして・・・
おまけにそこの同僚(実質部下)が、
これまた使えない奴で・・・。

私のストレスがとんでもないことに!

今日はカミさんが会社の飲み会で名駅に行くということで、
それに便乗し時間までいっしょに大須に行くことにしました。

まずは大須の鰻屋「大松」でミニまぶしランチ。
ダイエットで胃が小さくなっているので、
ミニまぶしでもおなか一杯になりました。

ランチ後は最近見つけたアクセサリーショップへ。
ここでアクセサリーをしこたま購入。
カミさんも購入。
しこたまといっても安いので、安心して使えます。

それからはPCショップ巡り。
BD-Rの安いものを探すためです、
ツクモで10枚2500円のものを発見。
日本メーカーなので、多分大丈夫と思い、
2セット20枚購入しました。

中古CD屋でVAN HALENのライブCDも購入。

次はソフマップナディアパーク店に。
8月2日で閉店するので安売りに期待して行ったのですが、
欲しいものは安く売っておらず・・・
でもここの閉店はすごいさびしいです・・・
ここのイベントスペースで、
影山さんや遠藤さんのミニライブを堪能したのに・・・


ここでカミさんは飲み会へ。
私は再び大須へ。
古着屋さんを見たのですが、収穫はなし・・・
古着は近所の古着屋さんが
私の趣味に一番合っているようです。
何より安いし・・・買うのは500円前後のものばかりだし。


ABC-MARTへ。
以前から気になっていたコンバースのスニーカーを購入。
人気がないのか、70%オフで2990円でしたが、
私は気に入りましたよ!

そして初めて「とんむす」を食べてみました。
美味いね、これ!!
おにぎりの肉巻きなんですが、
これをおやつにするのは、
今の私にはヘビーです・・・でも美味し!

で、帰宅しました。
帰宅すると、AMAZONからメール便が。
次のアニソンオフ用に某アニメの主題歌集を買ったのです。
練習しよっと!

今日もかなり散財しましたが、
おかげで少しはストレス解消しました!!
また働く意欲が出てきたかな?

コメントの投稿

非公開コメント

KAIXAさんへ

とんむすびは美味いです!
ぜひ食べて見てください。

白いタイヤキは私も食べました。
甘いもの大好きなのですが、
あの惣菜タイヤキも気になりますね。
次は食べてみようかな。

>とんむすび そういうのかあるのですか?今度チェックしてみます。あと最近、白いたい焼き屋さんのもうひとつの名物「惣菜たい焼き」の「ベーコン玉子マヨ」なるものを食べまして、これがけっこういけます。
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリ
