

今日は会社の健康診断がありまして

今日は会社の健康診断。
血液検査があるので、朝飯禁止!
などという命令が出まして・・・

ま、その方が正確な血糖値が測れますからね。

私が太っているとき、
健康診断があるとわかった日にちの
1ヶ月ぐらい前から、
無理な減量をしましてね
(1週間前になるとほぼ絶食)。

少しでも体重を減らしたほうが、
いろんな数値が正常値になるからですが、
2日ぐらいで元に戻りました。
また無理をするので、かなりつらかったです・・・

しかし今はダイエットを始めて、
日常から節制をしているので、
健康診断があるから!と慌てる必要がなくなりました。

実際に数値も全て正常。
腹囲も85センチ以下の83センチ。

ちなみに体重は73.7kg。
なかなか70kgになりませんが、
慌てず騒がず、
とりあえずこれ以上増えないように
努力しています。

ここ3年ぐらいは、
朝と夜には炭水化物食べていません。

あ、飲み会は別ですが(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

てつさんへ

そう、今月末にはAJFがありますね!
あ、私の見た目は去年とあまり変わっていませんよ。
多分去年の方が体重は2kgほど
少ないはずです。

私もお米大好き派だったのですが、
人間は慣れていくものですから。

月末一年ぶりに会える
お姿はどんな風にかわってしまっているのでしょう。
自分は特に夜はお米がないと食べた気になりません。
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
