

「アニカラ30's」参加しました(2009年8月編)

8月8日は「アニカラ30's」の日。
私たちは夫婦で参加しました。

今日で30'sは2周年。
今回の歌会はノンジャンルカラオケですが、
私は「よし!全部アニソンを歌うぞ!」と
固く決意していました。

今回の曲リストは以下。
1.愛がひとりぼっち(岩崎良美)
2.グッド・ラック(野口五郎)
3.タッチ(岩崎良美)
4.変身!超絶合体SRDロボ(遠藤正明)
5.アンインストール(遠藤正明)
6.明日へのbrilliant road(遠藤正明)
7.もののけ姫(遠藤正明)
8.風の眠る島(宮村優子)
9.リライト(ASIAN KUNG-FU GENERATION)
10.青春(岩崎良美)
11.STORMBRINGER(JAM Project)→カロリーイベントにて
12.In the Chaos(遠藤正明)
13.創聖のアクエリオン(遠藤正明)
14.魔神見参!!(JAM Project=遠藤正明)
機種はDAM


全部アニソンを歌う!の誓いは
2曲目で早くも挫折・・・

また7と12は「ENSON」アレンジではないのですが、
私はENSONとして歌いました!
ちなみに「愛がひとりぼっち」や「タッチ」も
遠藤ver.として歌いましたよ。

今回は参加人数も非常に多くて、
3部屋での開催となりました。
初めの段階ではJOY部屋もあるとのことでしたが、
先方の手違いで全てDAM部屋。
JOY用に練習してきたので残念でしたが、
それは次の機会に・・・

歌会後は恒例の居酒屋での2次会。
こちらもすっかりバカ話大会となり、
非常に楽しく過ごせました。
飲み放題+コース料理ということでして、
料理が非常にたくさん出てきて、
満腹になり、酒もしこたま飲みました(私は芋焼酎のみ)。

2次会の終了が早かったこともあり、
まさかの3次会参加。
噂の鉄道居酒屋に行きました。
実はカミさんが鉄ちゃんなので、
前から興味深々だったのです。
参加者は40'sの面々です。

店内は鉄道グッズが一杯!
しかしなぜか店員のお姉さんは
バドガール&へそだしセーラー服のコスプレ。
鉄道&コスプレ居酒屋ですね。
ここでもバカ話にて盛り上がりました。

電車の時間があるので、私たちは退散。
あとの40'sの面々は4次会に行った模様です。
私たちは何とか当日中に帰宅できました。

管理人のミリさん初め、
参加者のみなさんのおかげで、
今回も非常に楽しく過ごせました。
また次回もよろしくお願いします。

しかし、私はドンドン酒の量が増えているな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

語和さんへ

お疲れ様でした!
やはりあのあとは徹カラでしたか!!

私たちは、流れで徹カラに行くのはつらいですが、
最初から「今日は徹カラだ!」と覚悟していくのは
OKですよー。

そのうち行きましょう!!

ミリさんへ

お疲れ様でした。
今回もミリさんのおかげで、楽しく過ごせましたよ。

JOYは残念でしたけど、
次の機会を楽しみにしてますね!

昨日は、お疲れ様でした!

あのアト、「守護神」唄いに戻って行きました。
f(#^.^#)
三人回しの朝までは……つらいです。
f(~_~;)

親方さん夫妻も、是非来てください。(笑)
(≧ω≦)b

お疲れでした

お疲れ様でした
会ではバタバタしてすみません、みなさんに目が行き届いていればよかったのですが
チカラ不足でしたjoyもごめんなさいね
でもまぁなんとかなったですかな。
今度はカラっとして帰れるよう頑張ります。

ではライダー行ってきます。
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリ
