

「アニソンBIG3」刈谷のチケット買いました

シンケンジャーとディケイドの映画を見た後、
刈谷市民会館まで行って、
「アニソンBIG3」のチケット買いました。

水木アニキ、堀江ミッチー、影ちゃんの3人が
集結してのアニソンコンサートで、
地方で行われることが多いようです。
チケット代もかなり安いし、
地元の教育委員会が主催したりするようです。

影山さんのHP見ていたら、
いきなりアニソンBIG3の広告が出ていて、
一度はこのライブを見たかった私は、
即チケット購入を決意!
チケット発売そのものは6月から行われていたので、
席順は期待できませんが、
これは行かなければダメでしょうね。
日曜日の開催ですし・・・

現地に着いて、早速チケット購入。
やはり場所は後ろの端っこですが、
チケット代は1枚2000円ですので、
文句もありません。
まだ席は結構空いているようですよー。

ああ、当日が楽しみだ・・・

アニソンBIG3刈谷のチラシ
アニソンBIG3コンサート2009 平成21年9月6日(日)
刈谷市民会館アイリスホール 開演18:00

コメントの投稿

非公開コメント

てつさんへ

アニソンBIG3は、とにかく前から行きたかったので、
今から非常に楽しみです!!

でももっと前から宣伝してくれれば・・・
と思ってしまいますね。

先日開催を知って行きたいな~と思ったんですが
仕事で行けず。親方のレポートに期待していますね。
2週連続のライブですね。
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリ
