

古着を売ったり買ったり

狭いながらも楽しい我が家ですが、
やっぱり狭いので、服の置き場がなくなってきました(泣)

痩せた後に買ったのですが、
さらに私がダイエットを進めた結果、
もう着れなくなった服が結構まだあったので、
昨日のうちにまとめて今日売りに行きました。

ジーパン2着
カーゴパンツ3着
ネルのチェックシャツ5着
タンクトップ5着
ポロシャツ3着
Tシャツ5着
ジャケット4着
ベースボールキャップ2つ etc...


で、売れたのがリーバイスのジーパン2着と
エディーバウアーのTシャツ2着で240円。
あとは売り物にならないとのことで、
引き取ってもらいました。

で、その売りに行った店で
かっこいいシャツを見つけて購入。
800円。

そのあと買取王国に行きまして。
ここでもかっこいいシャツを見つけて購入。
900円。

今はかっこいいベルトを探しているところです。
今私がしているベルトもかなり探し回って見つけた
超お気に入りの一品ですが、
これとは違ったテイストのベルトを探索中。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
