

侍戦隊シンケンジャー 第十七幕「寿司侍」

今年はサイラバは、浜名湖パルパルには来ないのでしょうか?

ボウケンジャーのときは見に行きましたが・・・
実はかなり楽しみにしています・・・

侍戦隊シンケンジャー VOL.2 [DVD]侍戦隊シンケンジャー VOL.2 [DVD]
(2009/08/07)
松坂桃李相葉弘樹

商品詳細を見る
屋敷に矢文が!
そこには「近日見参」と書いてあった。
屋敷はモヂカラの結界で守られているので、
外道衆もたやすくは入り込めない。
しかし丈瑠は何かの気配を感じる・・・

矢文の正体を探す流ノ介たちは、
矢文と同じ文字が書かれたチラシを配っている、
ゴールド寿司の梅森源太と出会う。
源太に迫る流ノ介たちだが、煙に巻かれてしまい・・・

丈瑠は一人で清浄乃谷へ。
ここは聖なる場所なのだ。
清浄乃谷でアヤカシ・イサギツネをおびき出す丈瑠。
屋敷内で感じた気配が、水に潜ると弱まるのに気付いた丈瑠は、
気配がアヤカシだと確信。
イザキツネをおびき出す作戦を立てたのだ。

4人と合流し、イザキツネと戦うシンケンジャー。
だがイザキツネの百の術に大苦戦。

そこに源太が登場!
源太は6人目のシンケンジャー、シンケンゴールドに変身。
我流の居合い抜きでサカナマルを駆使し、
イサギツネを撃破する。

2の目出現。
ゴールドは烏賊折神を召喚。
テンクウシンケンオーと共闘し、
イサギツネを撃破した!
果たしてシンケンゴールドとは?
(脚本:小林靖子 監督:諸田敏)


早くも6人目の戦士が登場ですね・・・
最近のスーパー戦隊は、新たな仲間の登場が
早い気がします・・・

今回はお調子者のようですが、寿司屋さんですか・・・
寿司が食べたくなってきました・・・

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

相葉弘樹 嵐

相葉弘樹の動画をみたら、コメント欄に「えなり自演乙vv」と書いてあったんですが.... 相葉弘樹の動画をみたら、コメント欄に「えなり自演乙vv」と書いてあったんですが、どういう意味ですか?相葉弘樹とえなりかずきは関係あるんですか?(続きを読む) 相葉弘樹さんの出...

コメントの投稿

非公開コメント

KAIXAさんへ

何故かカミさんは、
源太のことが気に入らないようです・・・
理由を聞いても「何か・・・」と、
本人も説明できないようです・・・

私は違和感なく楽しんでいますがね。

>早くも6人目の戦士が登場ですね・・・。

そうですね。いつもより一月ほど早いです。

>今回はお調子者のようですが、

丈瑠ともなにかあるみたいですね。

>寿司が食べたくなってきました

いいですねぇ。私はまぐろと鉄火巻と海老が好きです。
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリ
