スポンサーサイト


落としたら壊れた

ここ1年ほどの私のヘアスタイル。

「やはり男はボウズだろ!!」
いうことで、自分でバリカン使って刈ってます。

結構伸びてきたので、今日も自分で刈ろうと思い、
バリカン取り出して、油さし等手入れしていたところ、

刃の部分を落としてしまいまして、
プラスチック部分が割れてしまいました(号泣)


ぐはー!もう使えーん!!!
今週の土曜日は急に仕事になったので、
買いに行くなら日曜日だー!!!

今は落ち込んでいます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

語和さんへ

気にしないでくださいね!

語和さんのコメント、
絵文字がふんだんに使ってあって、
見ると楽しくなりますから!!

まあ……いいけど…ね~!

寝起きだったから……
f(#^.^#)

ボタン間違えたみたい!
f(〃▽〃)/

語和さんへ

おもしろいので、このまま残しておきます(笑)
へへへ。

ところでカミさんはボウズの人が嫌いなのではなく、
私がボウズになるのがイヤみたいですね。
「嫌い」と言いつつも、私の髪型には特に
文句は言いませんが・・・。

今日バリカン買って来ました。
明日にでもボウズにしますからー。

すまん!<(_語_)>

メッセージの確認してたら、ダブル打ちした!
┓( ̄∇ ̄;)┏

このメッセージと、前の……消しといてェ~!
f(^_^;)

携帯は…これがあるから…
(^.^;)y-~~~

えェ~! f( ̄◇ ̄;)

どォ~…f(^_^)・・答えれば…よいか!?……
f(~_~;)

σ(^_^;) 悩みます!


俺なんかはハゲてきたから、単純に…剃ってるだけなんだけど……
「オールバック」からイキなり剃ったから……(^▽^)
周囲の反応が…面白かった!!
ヽ(゜▽、゜)ノ

えェ~! f( ̄◇ ̄;)

どォ~…f(^_^)・・答えれば…よいか!?……
f(~_~;)

σ(^_^;) 悩みます!


俺なんかはハゲてきたから、単純に…剃ってるだけなんだけど……
「オールバック」からイキなり剃ったから……(^▽^)
周囲の反応が…面白かった!!
ヽ(゜▽、゜)ノ

語和さんへ

私は散髪代がもったいなくて、
カミさんに髪を切ってもらったのが始まりです。

で、40歳デビューして(笑)
身だしなみに気を使うようになってから
ボウズにすることにしました。
何といっても簡単だし、自分でできるし、
出かけるときも髪型気にしなくていいし・・・

ただカミさん、
「私ボウズ嫌い!」なんだそうです・・・

坊主頭は維持するの、意外と大変なんだよね~! (;-_-)=3

少し伸びてくると、気になるんだよね!
(o^-')b

昔は床屋で剃ってもらってたけど……回数が多くて金がもたんから…
┓( ̄∇ ̄;)┏

俺も自分で剃ってます。
f(〃▽〃)

俺なんかは、電気剃刀で耳の後ろや凹凸の部分を先に刈っちゃって、風呂場で「ひげ剃り」で仕上げてます。
( ´∀`)

面倒い時は、充電式のバリカンで軽く刈って終わり!!
ヽ(゜▽、゜)ノ
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリ
