

「平成ガメラBlu-ray BOX」入手しました

「平成ガメラBlu-ray BOX」を見ながら飲む焼酎は美味し!

と、いうことで入手しましたよ、
「平成ガメラBlu-ray BOX」!!

とりあえず今まで、1~3のガメラのバトルシーンだけ見ました。

それで画質を手持ちのガメラDVDと比較してみましたが、
これが全然違う!!
やはりBlu-rayはくっきりクリアです!

特にレギオンとの夜の決闘シーン。
色を調整したのかどうか不明ですが、
DVDや劇場で見た印象と比べても、
レギオンやガメラが明るく見えています。

D4端子接続のブラウン管TVでも、
違いがはっきりわかったので、
フルハイビジョンTVで見たらそれはもう・・・

フルハイビジョンTVが欲しーい!!!

もう私はDVDには戻れません・・・

平成ガメラのストーリーは
もう紹介する必要はないと思いますが、
賛否両論なのが「ガメラ3」でしょうね。

最初見たときは
「うわ!!中途半端で終わった!!」と思いましたが、
「続きが見たい!!!!」と
思えるところで終了したのが、
今となっては逆にいいのでは?
と思います。

・・・しかしそれでも続きが見たいですね・・・

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガメラ:平成(金子)版Blu-ray発売 2009/08/29

 本日三本目の更新です。一本目「 第3週のフィギュア情報(その2) 」はこちら。 二本目「等身大ガメラだらけ /08/29」にはこちらから。  28日更新の「金子版BD化 09/08」にてご紹介しました様に、 今月28日に待望のガメラシリーズBlu-ray版の単品とBOXが発売になり

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリ
