

AJF2009名古屋夏の陣

今日は「アニメジャパンフェス2009 名古屋夏の陣」に行ってきました!!

今回のAJF名古屋、影山さんも遠藤さんも出ないので、
参加をかなり悩みましたが、サイラバのために行きました。

まずは先々週発注したサングラスが完成したので、
それを取りに行きましたよ。
「ほー、なかなかかっこいいサングラスだ」と自画自賛。
今日はこれを装着したままフラフラします。

今回の整理番号は120番台。
会場はZEPP NAGOYA。
ここは去年お客を
「1番から100番の人、入ってください!」と入れやがって、
私ばかりか周りの人をビックリさせた会場。

しかし今回はきちんと10人ずつ入場させました。
当たり前だ!!

入場前にお久しぶりのマイミクさんと遭遇。
1年ぶりに会ったら、私の変貌ぶりには驚いていた様子。
そんなに変わったかな?
確かに今日は見た目厳つかったかも、グラサンしてたし。
ヒゲも生やしていたし。


入場直前に、また別のマイミクさんと遭遇!
そっか、この方もアニソンライブ良く行かれるからね。

入場したら携帯にメールが。
これまた別のマイミクさんから。
こちらの方もライブに来ている模様。
この方とは後で少し談笑。
元気そうで何より。久しぶりに生歌聞きたいです。

今回のAJFの参加者は以下。
水木一郎 堀江美都子 串田アキラ 
山本正之 成田賢 速水けんたろう 石田燿子
サイキックラバー 谷本貴義 岩崎貴文 
DRAGON SOUL(敬称略)


今回は大分わからない曲が・・・
曲がわからないのでセトリは省略。
うーむ、AJFは年々マニアック化していきますね・・・

私は前から2列目を確保。
かなり見やすかったですが、
悲しくなる出来事がありましてね・・・
詳細は省略しますがね。

最初だけ、上記の件で少し「ムッ!」としただけで、
ライブそのものは快適に堪能。
影山さん、遠藤さんが出ていないので、
そこはさびしかったですが、サイラバは良かった・・・
サイラバ目の前だったし。
マイミクさんにも何人も会えたし。

いやいや、カラオケ行きたくなりました。
さて次のアニソンライブはいつかな?
・・・あ、来週「アニソンBIG3」があった。
こちらも楽しみにしています。

そうそう、帰宅後、ヒゲは剃りました。
会社の就業規則で禁止されているので。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
