

侍戦隊シンケンジャー 第二十五幕「夢世界」

いやー・・・
昨日のAJF名古屋のサイキックラバーは最高でした!!
シンケンジャーとデカレンジャーは燃えたな・・・

侍戦隊シンケンジャー侍戦隊シンケンジャー
(2009/03/18)
高取ヒデアキ(Project.R) サイキックラバー(Project.R)サイキックラバー(Project.R)

商品詳細を見る
十臓と戦う決意をした丈瑠。
侍たちは反対するが、丈瑠は一人黙々稽古をする。

茉子の料理に難があることを、
ついに茉子本人が気付いた。
茉子は腕を向上させるため本を買いに行く。

その先で薄皮太夫と遭遇する茉子。
薄皮太夫はドウコクに三味線の皮を焼かれてしまった。
それを直すための男を捜していたのだ。
茉子は変身して応戦する。

人々を夢世界に誘い、食べてしまうアヤカシ
ユメバクラ出現。
源太が夢世界に・・・
丈瑠が流ノ介と千明をモヂカラを使って、
夢世界に送り込む。
二人はユメバクラを夢世界から追い出す。

一方、茉子と薄皮太夫も夢世界に・・・
そこで茉子は薄皮太夫が外道に落ちた理由を知る・・・

元に戻った茉子と薄皮太夫。
茉子は薄皮太夫の悲しい過去を知ってしまい、
攻撃することができない・・・

大ナナシ連中と大ノサカマタ出現。
丈瑠と源太が応戦。
ダイカイシンケンオーで撃破するが、
丈瑠はモヂカラを使い果たし疲労困憊。
そこに十臓が現れた・・・
(脚本:小林靖子 監督:中澤祥次郎)


薄皮太夫の悲しい過去が明かされましたね。
・・・子供番組の範疇を超えたと思われますが、
何とも切ない情念を感じさせますね・・・
三味線にも秘密があったとは・・・

薄雪を演じていたのが、薄皮太夫の声を担当している方です。
この方、「鋼の錬金術師」や「ターンAガンダム」で
主人公を演じていた朴璐美さんです。

十臓や薄皮太夫を外道から
救うことができるのでしょうか?

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎侍戦隊シンケンジャー第二十五幕「夢世界(ゆめせかい)」

タケルはジュウゾウといつか戦うことを約束する。ピンクのマコさんは料理を作ろうとして、黒子があわてる。そして、黒こげの料理完成する。ジイヤは胃腸薬を用意してた。そして、ピンクは一人で食べようとすると、グリンやブルーがあわてて食べる。パクロミの太夫さんは、...

侍道3 Xbox

侍道3 Xboxの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「侍道3 Xbox」へ!

コメントの投稿

非公開コメント

KAIXAさんへ

薄皮太夫には何かあるな・・・
と思ってましたが・・・壮絶ですね。
朴さんの演技も子供番組の範疇超えてましたし、
見事でした・・・

私は茉子の料理食べてみたいんですが、
黒こげ料理はイヤですね。

今回は薄皮太夫にあんな壮絶な過去があったなんて…。もっともあれだけの情念があったから、外道に身を落とせたのでしょうけど…。朴さんの熱演は見事としか言い様がありません。しかし、茉子ちゃんが料理するたびに覚悟する前に、先生をつけて教えたほうが良いのでは…?それにしても、ヒロインが作る手料理は殺人兵器並みにマズイというのは王道ですね。
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリ
